zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

のんびり日曜日

sharaのドットワンピ

昨日ご紹介したのの色違い!
こんなキャメルのブーツと相性ばっちり!




今日もえーてんき!デッキへ!


メンズのブラウスが続々登場中


ガーゼ生地でラフに着られるブラウスです!



ちょっと休憩。今日はのんびりなのでわんこ達も自由

プーの後はアトちんも。



プーの勝ち


ゆきみちゃんもプーと一緒に(^^)


おおあくび


今日のお客さんのハンドメイド

おぉ〜!すごい素敵なつけ襟ですね!レースやパールブレードをいっぱい使ってくださってます!



ケーキとプレゼントをいただきました!



いや〜ん!うれしいー!



プレゼントは素敵な写真立て!

アンティークな木のまあるいフレーム!
さっそくラッピングしてあったリボンとお花でを両面テープでアレンジ、
しばらくこれで楽しもう!



中身にKOJI&AYUって入れて、ウェルカムボードに使わせてもらおう!

どんなアレンジしようかな〜!
とりあえず、WELCOME OUR PARTYって入れないと!
こんなの作るの楽しいー!


今からお風呂入って、ゆっくりケーキをいただきます(*^_^*)
ではまた明日!(^^)!