zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

パタパタワンピコーディネート

組み合わせが効いて季節も年齢も体型も問わず着られるパタパタワンピ。
私たちも毎日のように便利に着ています。


人気のオリーブ色。
いつもは茶やベージュなど優しい色合いで合わせていますが、
あえて紺のボーダーカットソーとベレー帽を合わせてカジュアルに・・・
あゆが作った細いタイもよく似合う。



こんなのも好き。暖かそうなストールとカラフルなスカートを合わせて。
ベレー帽が全体を引き締めてくれます。秋色のお花コサージュも・・・
袖がおしゃれなカットソーは指を出すところがあります。
でも残り僅か。


白シャツに袖のカラフルなグレーのニット。
短めパンツの下には裾がカラフルなレギンスを。ボーイッシュでかわいい!



袖がワイシャツのようなボーダーワンピにニットのベスト。
こちらもお花コサージュを・・・
軽〜いフエルトバッグで秋のお出かけにどうですか?



鮮やかなグリーンのパタパタワンピにマスタード色のカットソー。
タイはふわふわのボンボンを付けました。個性的な組み合わせ。


レンガ色のカットソーにはカーキのzappaワンピとニットカーデを・・・




あゆは今日はマスタードのzappaワンピをシンプルに着ています。
ネコを探しているプーちゃんとアトちゃんのおしりも一緒にどうぞ。


私はサックスブルーのパタパタワンピ。
ベルトの片方を少しつまんで貝ボタンを付けました。
こうすると少し細く見えるんです。やってみて下さいね。
コサージュはリネンの切れ端であゆが作ったもの。


いつもの靴にレースの靴下がお気に入り。



今日は後ろがスクエアーで・・・