zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2日分!

いらっしゃ〜い!

10時、朝一番のオープン作業。


ついでにファッションチェックです☆



ザッパのパッチワークをしたリネンのトップス


お尻にはポケットを付けました。




足元はパッチワークレギンス!

そしてインチョルスのブーツ、去年から愛用しています。


アリスに出ててくるウサギのイメージ。なのでちょっと不思議な世界をイメージしました。



こんな赤のバッグに付けても、コントラストがきれい。




それにしてもこのブーツはほんとに履きやすい。

ピタッと足と一体化して、足に付いてくる!

そして足長!
そしてめっちゃあったかい!
手放せません!



昨日の教室で作ってくださったお客さんの作品!

あったかそうな素材がぎゅっと詰まったかわいいコサージュになりました☆



こちらは小ぶりでとっても上品な色遣い!

ありがとうございました!また気軽に参加してくださいね〜!




そしてここからの写真は今日です!私がはいてたインチョルスのブーツが、今年も新色携え届きました!

右はしはワインレッド!グレーのリブ生地とのコンビなので、合わせやすく、さし色になります!


今日も教室、午前の部、午後の部を開催しました!

これはゆきみちゃんの編んだやつ↑
ゆきみちゃんも一緒に作りながらわいわい楽しそう。
zappaの教室は、教える、というより、一緒に楽しむ感じです。


私も傍でコサージュを作ってました。

zappaワンピとカーディガンに合わせた、冬素材のコサージュ!




そうしていると、Peach Angelさんからかわいい子ども服が届きましたよ(^^)/



これぞPeach Angelさんの真骨頂!ですね(*^^)vデコデコで子どもちゃんが喜びそう!




男の子、活発な女の子にもかわいいでしょうね!レザーのポケットがついたカットソー

あったかい一点ものを、愛するわが子に、はたまた、大切な人へのプレゼントにしてみては\(^o^)/


Sharaのニットが登場しました。

綿生地のニットですので、オールシーズン着られます。



オヤの繊細なのが似合うな〜


色は三色



薄手で軽ーい、これまたコットン素材のニットベスト

ボタンひとつですっきりしたシルエットを作ります



背中はこんな風になってます


午後の教室!これまた素敵な作品です〜!

ベージュは茶色のリネンのワンピに重ねました。


またまた傍で私も手作り。

木の実のコサージュができました。


もういっちょ

午前作ったのと同じニット生地を使ってアレンジ。
秋冬になるとこういう色合いが恋しくなります。



今度はギンガムとタンクトップの切り替えワンピと。


さっきのコサージュがよく似合う。




あとお二人、ご兄弟で参加してくださいました☆


お抹茶色と、


こんがり色!

どちらもおいしそう〜(笑)
何食べても美味しい秋です、何見ても食べ物に見えてしまう…


最後に今日のファッション、黄色のパタパタワンピ!


手編みのヘアターバン

はい!今日もお疲れ様〜閉店作業!

昨日と今日のオープンからクローズの流れでした!


では!明日から3日間ザッパはお休みです!