zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

二号店の様子

昨日の晩、アトちんはザッパパにシャンプーしてもらって、ちょっとしょんぼり顔。

いい匂いに生まれ変わった!



太子の家に帰ってからは、夜中にミシンをカタカタ

ぬくぬくマフラーにポケットを付けて、ちょっとアレンジ!
コサージュもおそろいで。




午前中は遊び呆けて、これも仕事!


午後は二号店タカハラへ!
新商品入れて、ディスプレイしてきました☆
トリコロールカーディガン。


プチプラで気軽に着られますよ☆



パタパタワンピも秋らしく!



もうはやモコモコのベストも登場しています!この前ベージュをご紹介しましたが、あと二色、紺と、カーキです。



ラウンドニットベスト、再入荷しています。

とっても人気なので、お早めに!



そして今年も出ました、カットソーワンピ!




ラウンドベスト色違い。留め方で雰囲気が変わります。



ベージュもあります。ブローチがよく目立つ襟です!

さきほどのカットソーワンピの色違い、グレーです。



また色違い、ダークブルーに、エプロンワンピです。




ゆったりカーディガン。かわいいペチワンピと合わせました。



最後はこんな風なコーディネートにして・・・

帰宅!の前にお買いものして、犬猫のえさやトイレ買って、
エッチラオッチラ帰ってきました。
犬猫がいなかったらどんなに楽か!と言いながらも、
やっぱり犬猫のいる生活がなくてはならないものなんですね(^^ゞ


では!明日からzappa開店ー!
がんばりまーす!
定食も用意しています☆
お楽しみに(^O^)/