zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

広島ぶらり旅2日目

ホテルで朝食を済ませてからいざ出陣!!
歩いて店先を見るだけでも楽し〜い!スイーツのお店の


おしゃれなドアのお店!


ここも雰囲気ある〜!



ハンドメイドのお店!




サボテンのお店!


カフェのステンドグラス。おしゃれ〜!


ウェディングのお店もたくさん。

ウェルカムボード、こんなのもいいなぁ^ ^
ドレスもナチュラルでいいな〜



こんな色のドレス!自分の時にはなかったなぁ〜アンティークな感じでいいね!ってゆーたら、こーちゃんは「柿渋か玉ねぎの皮で染めたんかな」やって〜!
私たちにはなにか大きなズレがある(笑)

近くの公園で開催されていたイベントへ!運いいわ〜!Mr.BIGと合わせてくるなんてナイス(≧∇≦)


マルシェや


こだわりの洋服



アンティーク家具


めっちゃおしゃれやけど、なかなか手が出る値段じゃないf^_^;


ティーシャツにプリントができるお店や



こだわりの靴やさん。こーちゃんは犬のコーギーをイメージしたというかわいい靴を買いました!



アンティークな雑貨やさん


インパクト大なドライフラワーのお店



こだわりのてんぷらそば、並んでゲット!


でかい唐辛子と一緒に揚げた唐揚げと、ミソソースがかかった水餃子も

外で食べるとなんでもおいしい!


木と戯れる子どもたちをながめながら。

というわけで、広島を満喫して無事帰宅!


晩ご飯はお家で鍋とサバ!



いい休日でした(^◇^)


では!明日は手作り三昧かな*\(^o^)/*これまた楽しい休日!