zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リース作り

この超かわいいわんこについては最後に書くとして・・・



今日はデイへじじばばを連れていった後、平福へ!

ランチをして買い物をしてから、ミチコばーの家に戻って、
ずーっとやりたかった、結婚式の高砂装花でリース作り!

大きな花から配置を決めてどんどん作ります!



ゆきみちゃんも横でちょこっとアレンジしてました。




リースが4つできました!



後はzappaで鳥やチョウチョをとまらせて完成!


帰る前に、デイの庭のヒペリカムを摘んでいいるゆきみちゃん。プーはとことこついて回ってます。



zappaに飾るそうです(^−^)




もう帰る時間。じじばばを迎えに行って。



プーが抱いてくれとごねています。




抱いてもらったプーちゃん、よかったね〜



さいごに冒頭のかわいいわんこ!マルちゃんです(●^o^●)

ネクタイ首輪、よく似合ってる〜!若干毛で埋もれてもたけど!



この後は、お休みの日のリラックスモードから戦闘モードにチェンジして、
仕入れに行ってきました!

いいもんいっぱいゲット!
お楽しみに〜(*^^)v
また明日!