zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

猿ー!?

今日はデイの日!
ばーちゃんちの畳の部屋でのーんびりしていたら、
天井が突然ドンドンドン!!
ふと外見たら、猿ー!?
一回目はあんぐりしてしまって写真とれなかったけど、
二回目来たときにカメラばっちり用意していたので撮れました!


一回目も二回目も、家の中をちらりと覗いていきました。



まぁ〜立派な・・・(笑)



そして山のほうへ去って行きました。

どんだけ田舎よ〜!!


猿に安眠を妨害されたアトですが、しばらくしてからまたスヤスヤスヤ・・・


この顔を見ていると、いやなこともぜーんぶ忘れて、ただただ、心がほっこりします(^^)

私は小さいころから、代々のわんこに助けられてばっかり。



今日できた作品は、オーナメントがひとつと、


コサージュがいろいろ









デイからの帰りに、川の土手の広ーいところで、アトプーを遊ばせてあげました。
放した瞬間ドワー!っと走りまくります。


ゆきみちゃんも楽しそう(笑)少女です


どんどんわんこにおいていかれますが、がんばれ〜!




アトプー!と呼んだら、クル!っとこっち向いて



ダーーー!!!っとこっちに向かって走ってきます

飛んでいる(笑)



今度は向こうのほうでゆきみちゃんが、アトプー!!!と呼んだら
またあっちへ向かってダー!!


鯉のぼりも気持ちよさそうにおよいでる〜



さ〜そろそろ帰るで〜!

早い早い!


ゆきみちゃんびりケツ〜!がんばれ〜(笑)



わんこはもうとっくに向こうで、おしっこする場所奪い合って



おしっこの後の儀式、後ろ蹴りをお見舞い。
左足、


右足。




水飲むか〜?の声も聞かず、今度はよしこばーちゃんのところへダー!!









さ〜車乗って帰ろか〜とゆーてんのに、アトは無視して、また向こう岸まで。

アトー!と呼んでもなかなか帰ってこないので、
無視してみんなで帰るフリ。
プーちゃんも車に乗せて、じじばばも乗るフリしたら、
それを見たアト、あわせてて引き返したんやけど、


川があって、こっちに帰る道がわからんようになって、右往左往してます。

ざまぁ見ろめ!(笑)


そうすると、プーちゃんが迎えに?いきました。


そして・・・




喧嘩しながら二人そろって帰ってきました(笑)


置いてかれるかもというときの、アトのあわてようがおもしろかった!


あ〜のびのびした休日だった!


帰ったらまた草引きしているゆきみちゃん。
ザッパパも!


ご苦労ご苦労!


では!また明日〜!