zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日で最後

玄関入ったとこのディスプレイ

どっちもお気に入りのコーディネート!
手前のコート、素朴な雰囲気なので、太めのボーダーやレースなんかに合わせて、
素朴になり過ぎないように着るのがいい感じ!と思います!


このコーディネートもお気に入りでした

レギパンはとっても似合う方のところにお嫁入りしていきました。


レースのペチがきれい!このレースお気に入りです!



今日も看板犬をつとめたアトプー!

慣れてるお客さんには、膝の上で甘えます。



それにしても、アト、ぶちゃいく・・・

目の上の毛がのびて、鬼かゴリラかフクロウかなにかみたいなことになっています(笑)
そんなアトちゃんでも私たちにとっては超かわいいわが子のような存在(*^。^*)


夜のリラックスタイム、ゆきみちゃんはテレビ見ながら編み物するのが至福の時。
アトプーはこんなかんじ。

ゆきみちゃんのふかふかのお腹の上で、幸せそうに寝ています(笑)


では!また明日!

明日はくみちゃん&みむさんにも来てもらって、本店スタッフ4人と、
アトリエにはkakomaiさんとmayu☆mayuさんが初スタッフに入って下さいますよ☆
アトちんプーちんもおりこうさんだったら看板犬します(笑)


にぎやかな今年最後の営業日となりますように!
お待ちしておりまーす!