zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

裏起毛

クッキーの詰め合わせをくろうささんからいただきました。
スタッフの2人の分まで!
新作のお家のクッキーかわいい!
リースやドアや窓など細かいところまでうまくできてる〜。
そしてこのラッピングがまた素敵です☆

アトリエの掃除も丁寧にして下さっていました。
本当にありがとうございます。

お客様が試着されたクロシェのベスト。
ベージュも素敵でしたよ。
グリーンのワンピースによく似合ってました。


モチーフ編みのバッグも出来上がったばかりだそうです。
いい色合いですね。


私はここのところ裏起毛のあたたかさにはまっています。
今日のワンピースもデザインも素材もお気に入りです。
離せなくなりそう・・・


今日はアトちゃんとプーちゃんをお店に出していました。
最初は吠えていましたがだんだん慣れてくるとリラックスしてました。
明日も出してやろうかなあ・・・
アトちゃんプーちゃんに会いたい方はぜひ明日遊びに来て下さいね。