zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

帰ってきた看板犬!?

今日はのんびりしていたのでアトプーたち解禁!

お客さんががちゃっと入られた瞬間はワンワンうるさいですが、
ちょっと間無視しといてもらったらすぐ落ち着きますので、我慢してください(^^ゞ<無>になって、アトプーと目を合わさず背中を向けるのがコツです(笑)
というお客さんに注文の多いzappaです、すみません(^^ゞ


ゆきみちゃんに従えるワンコたち






昨日紹介しきれなかった服たち
ダブルガーゼの定番ワンピースですが、形に技ありです

袖がゆったりしていて体型を選びません



色違い




これはコットンのコートワンピ!


前はこんなん!

コットンなので、長いこと着れますね
袖の折り返しとかがかわいいです。


使いやすい二色展開です


モコモコベスト、ドットの裏起毛ワンピースも再入荷しました



折り返してもかわいいですよ




ネップ入りの中綿ジャケットも再入荷しました

使いやすそうな色あいでしょ(^O^)/


ボーダーワンピも再入荷

ざっくりセーターと合わせました。
このセーター肩が落ちたデザインで、
ゆるい雰囲気がかわいいですよ☆
ボーダーやチェック柄や、ブラウスワンピにもあいます


深いVネックで顔周りスッキリ!なシャツワンピにコットンクロシェのベストをあわせて





色違い



シャツワンピの色違い


プーちゃん、鼻にまたなんかついてるよ!


全然気が付いてない様子



ということで、久々の看板犬をしたアトプーでしたが、
明日も挑戦してみましょう!

苦手な方は入られる前に声をかけてくださいね☆