zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

着回し便利なシャツがいろいろ

今日のアトリエスタッフはChou Chou de Wakakoさん!
新作のスワロチワワちゃん!超キュート!


手づくりなので、表情が少しずつ違う!耳がピンと立った子や、首をかしげている子も!
キーホルダーになっています☆クリスマスプレゼントにいいですね(*^_^*)



Wakakoさんらしい、上品な色遣いのブローチも。



アトリエ店内

人気のチョウチョブローチや、
ハートの存在感のあるネックレス。





親子コーディネート!

今日もかわいいわ〜!!




お次は本店!
プードルセーターをコーディネート

かわいい柄を見せるため、マフラーはきゅっと後ろで結ぶか、スヌードにするのがいいかな\(^o^)/





白クマ君

インナーに着た裾と袖が柄になったタートル、この色のみ再入荷しています。
それからムートンブーツ、再入荷しました!後でご紹介します。



ブルちゃん、一番人気です(●^o^●)

sharaのギンガムパンツとコーデ。ダブルガーゼ素材なので、年中着られます。

今の季節だったらこんなふうに、ふわもこレギンスと合わせて。



昨日ちらりとご紹介したチェックのシャツ。zappaワンピとコーデ




背中


他の色もかわいいですよ☆ほら!




さっきのムートンブーツ。三色揃って再入荷しました。が、サイズがもう欠けてきていますのでお早めに。




ダルメシアンは、デニムのシャツとチェックのスカートに合わせましょ!



白クマくん色違い

白のポンポンストールとよく似合う(^o^)



こんなふうに、セーターのインナーになるようなシャツ類がいろいろそろってますよ☆


デニムのシャツワンピです。


細かいディティール凝ってます!



ダルメシアンのこの色は完売しましたが

スカート付きレギンスは、これでラスト一枚になりました!



プードル二色は、レトロなスカートと合わせてみました。



ニット生地で、おっちゃんのネクタイみたいな柄(笑)


なんか、最近の若者の間では、「双子コーデ」というのが流行っているらしいけど、
これ、いけるんとちゃう??


あら、これもや!

襟が大きなニットワンピ。あったかそう。


中に着たブラウス、袖を折り返すとチェック柄が出ます。




こんなのも登場しました




イニシャルが入っているだけで、いつものコーディネートもちょっとおしゃれになりますね☆




このズボンも新登場。手書き風のチェック柄が素朴でかわいいですよ☆


裏がこれまた毛だらけ!寒い冬に、助かるわ〜!



甘めのコーディネートにも!







インナーにはシャツだけでなくタートルとももちろん合います!




他には、こんなのもありますよ(*^^)v




それからチェックのブラウスもあります

ついでに・・・マーブルタウンのチラシが届きました!

今回も、とってもかわいいチラシです!またホームページに載せますね☆



ミックスカラーのスヌードです!ボリューム大!


最後に!これだけ!

こんなのほしかったー!袖がケーブル編み模様のタートルチュニック!
首もクシュクシュいいかんじ!
ベージュと黒と紺とグレーがあります。

もう時間切れ!
コーディネートする時間なかった〜!
明日登場していますので直接見に来てくださいね〜!


いいものいっぱい登場していますよ☆


ではでは!また明日!