zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

スタッフをファッションチェック

ギンガムチェックのブラウスにモコモコのベスト。



今週のランチはブタの生姜焼き。こだわりのたれが決め手。
たくさんの方に食べていただきました。


くみちゃん、このワンピース似合ってるね。
しっかりしたいい生地でちょっとしたお出かけにもおしゃれですよ。
紺はまだあります。



ゆきさん。ふんわりトップスにニットワンピ。


ワンピの柄が効いてます。
何年か前のものですがやっぱりかわいい柄。



ケーキを食べているくみちゃんにプーがべったり!
くみちゃんが着ているニットワンピもかわいいでしょ。



つりさんスタイルいいね〜!黄色いパンツが効いてます。
短めペチをニットの下に着るだけでかわいくなるね。



ブルーのニットにネックレスが映えます。


あゆはふんわりトップスに裾レースカットソー。
ふんわりトップスはやっぱいいなあ〜。また違う色で作りたいなあ。
スカート付きレギンスは残り僅かになりました。


私はすっきりシルエットのワンピース。パープルをチョイス。
他にグレーとブラックがあります。
足元はやっぱり裏起毛レギンスとレッグウォーナーが離せません。



コットンパールのネックレスとMINTPARISさんのコサージュ。



ゆきさんが首にしているのはmayumayuさんのタティングレース
こんな巻き方もきれいですね。


そして私が編んだ雪の結晶と靴下を付けたバッグを持ってくれています。