zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おもしろセーター

今日のアトリエスタッフは、knit accoさん☆

帽子はaccoさんの手編み!耳には、Camieuさんにオーダーして作ってもらったイヤリング!
首には、accoさんがカラフルな糸で編んだストールに、

くろうささんにオーダーして作ってもらった「福ちゃん」ブローチ!福ちゃんはaccoさんちの愛犬(●^o^●)
ワンピースはan-nei さんかな!
そんなアトリエ作品をいっぱい身に付けて、今日もスタッフ頑張って下さいました!(^^)!


そうそう、accoさんがしていたイヤリングみたいに、
自分の好きな色でオーダーできるCamieuさんのワークショップも、
21日感謝デーで開催されますよ☆
今度はネックレスやヘアピンなども、その場でオーダーができるようにするとか・・・



また、木の実さんも、ワークショップ、なにやら考えて下さっているみたい☆
ハーブのリース作り体験かな?詳しいことはまだ分かりませんが、
お楽しみに〜!



mimiさんが作品届けて下さいました☆
かわいいモコモコベスト!


ワンピースとコーディネートして撮りましょう!
あ〜こらこらロコちん!写真に写りたがりのおデブちゃん



こっちで撮ろう!と思ったらまたー!にょき!


も〜!と言いながら左手でロコちんの顔の侵入を防ぎながらやっと撮影(^^ゞ

アトリエに両方とも納品されていますよ☆


アトリエもどんどん盛り上がってきて、zappa本店も負けてはおられません!


今日もたくさん登場しています!



普通のセーターではもう満足せぬぞ!おもしろセーターがいろいろ(●^o^●)


トイプー柄に



ダルメシアン




白クマ君に




ブルちゃん

これだけでなくいろんな顔がありますよ〜!



チェックのシャツワンピも!


これ、背中がパッチワークの切り替えになっていて、これまたかわいい。
また今度ご紹介します☆



ブルちゃんをコーデしてみました。

中に着たのはシンプルなシャツチュニック。
合わせやすくて持っているときっと役に立つアイテムです。



本日のファッションチェック

ふんわりトップスをひっぱりだしてきました。去年のzappaのオリジナル商品。




スカート付きレギンスは、残りわずかです。ネックウォーマーと、アームウォーマーでぬくぬく。
アームウォーマーは外ではこんなふうに親指を通して。
洗い物する時とかは親指を通さずキュッと袖をまくるのに使えばいいので、
一日中着けっぱなしでいいので、
どこいったどこいった?と言わなくて済むし、いつでもあったかいです(^^ゞ私にはぴったりだ。


さてさて、今日ももうタイムリミット!
また明日いろいろご紹介しますね〜!