zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

新しく入ってきた服はデッキでコーディネート。
白いデッキと庭のグリーンにスヌードの色が映えます。


庭に水仙の花が咲いていたので蕾のミモザと一緒に立てました。


玄関に爽やかな香りを・・・


今日の私は裏起毛のワンピに裏起毛のベスト。ぬくぬくです。
どちらも2〜3年まえのものですが着やすくて暖かいのでよく着ます。


裏起毛の超暖かレギンス。完売していたけど再入荷しました。
アンゴラ混のレッグウォーマーと一緒にすると冷え知らず。手放せません。


このベスト、母がzappaで買ったものですが私のところに帰ってきました。
腰があったかくていいわ〜!母もよく着てなあ〜


あゆは今日入荷したコートにニットスカート。



赤いブーツがいいさし色になってます。
スカートの柄とリンクしておしゃれだわ〜!
バッグの柄も素敵でしょ。


ベージュのニットベレー帽で。
コートは裏側もかわいいですよ。