zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

はなえさん

もうすっかり年末モード!
21日の作家感謝デーも近づいてまいりました!
作家感謝デー、夏に開催したときよりさらにおもしろくなりそうです\(^o^)/

Coco Lolaさんが刺繍ブローチのワークショップをしてくださいます☆

かわいいでしょう(*^_^*)


それから、くろうささんが、クッキー作り体験!
クリスマスのオーナメントみたいなクッキーを作ったり、
クマやパンダなど、おなじみのくろうさクッキーを作りましょう!という企画です!


それから、前々からお知らせしておりました、タッジーマッジーさんの
干支の絵付け教室も!


他にもいろいろ楽しいこと企画中!


ワークショップの詳しい内容が決まればお知らせしますね☆




今週のメインは、絶品!ショウガ焼き!

特製ショウガだれで、お肉が柔らかくてジューシー!



ストールが入荷しました。どの色もいいかんじ!




この前作ったコサージュ、やっと登場








キルティングジャケット登場!
お客さんにモデルしていただきました☆


背中がシェイプしてあって、細見え!


ベージュの千鳥格子


3色、MとLがありますよ!
プチプライスの割に、フードが取り外せたり、内側の生地もかわいかったり!


左に映っているのがカーキ






チェックのウールワンピや、バッグも入荷しています。





お問い合わせの商品




この形、かわいい〜!気にいった!個性的な柄も素敵〜!


色違い。前を開けるとベストみたいにも着られますね☆




ストライプのシャープなワンピ






本日のファッション

ピンタックワンピに白のニットベスト。
レッグウォーマー付きレギンスに、リブニットブーツ


フード付きネックウォーマーを付けてみました。









チェンジ!


さっきのキルティングジャケットに、ニットのスカート!

ブーツの色が結構大事!
メガネは、はなえさん(笑)
さ!今から見るとするか〜\(^o^)/胸キュンタイム(笑)


では!また明日〜!