zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からまたzappaオープンです。

今日は午前中仕入れ。
便利で着回し効いてかわいいのをいっぱいゲット!
なかなかいい福袋ができそうです。

夕方に2号店へ〜。いろいろ持っていきました。

前開きのコート風カットソーワンピ。
袖を折り返すとドットで、ポケットもかわいいです。
3色持っていきました。


中に着ているタートルもそでがレースで合わせやすく便利です。


ダイヤ柄の切り替えワンピいろいろ持っていきました。

2号店のみです。タートルと丸首の2種類あります。
オレンジもかわいいですよ


ブラックもとってもおしゃれ。
ブラウンのロングニットベストも2号店のみです。


こんな組み合わせも素敵。


ダイヤ柄ワンピにニットベスト。


パタパタワンピにきれいなオレンジのコート。


タカハラさんコーディネート。大人っぽくていいわ〜。





寒い冬こそきれいなグリーンを刺し色に・・・



このコーディネートも好き。このままお出かけしたいわ〜。





帰るころにはすっかり真っ暗に。
外から見る2号店もいいもんだ。あっかるい!


超軽量のベストやジャケットもいろいろそろっています。


2号店は本店とは違った雰囲気で違った服があります。
是非足を運んでみて下さいね。

本店も明日からまたオープンしています。
お待ちしています。