zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

火曜日は大忙し!

じじばばを病院に連れてった帰りにモーニング!
たまにはじじばば孝行しないとね〜(^^)

じー、なかなかおしゃれな着こなし!よしこばーちゃんコーディネート(^^)



一旦帰宅して掃除機かけてまたすぐ出発!
火曜日は大忙し!
仕入れに行って、いいもんいっぱいゲットしたらお腹が「ぐ〜」と鳴って問屋の兄ちゃんがお昼どうぞ♡って!
やったー!タダ飯!(笑)タダだと思うと余計おいしい(笑)

私のお腹が都合よく鳴るもんで困っちゃう。



そしてこちらはお問い合わせの商品・・・




さてさて、お腹も満たして、さらに買い物して、
次は二号店タカハラへ!

このチュニックは二号店限定!
厚みのあるニットソー生地、気軽に着られておしゃれなアイテムです☆



他にもいろいろ納品して、ディスプレイしてきました!
ゆきみちゃんのブログを見てくださいね\(^o^)/



タカハラさんによろしくお願いしまーす!とあいさつした後は
車の中でゆきみちゃんとあーだこーだ語りながら帰宅して、
今度は明日からの本店準備。
また荷物がいろいろ届いてたのであけてみたら、こんなかわいいのが届いてました☆

自分たちの目で見て触って仕入れているのですが、
この段ボールにはいったいどれが入って届いているのかわからないもので
開けるときはワクワクします。そして、もう一度、惚れ直します。


裏ボア付きツイードベスト!着てみました☆MとLがあります

プーちゃんも一緒にポーズ(^^)/


軽くて薄くてあったか、いいかんじ!




足元は、レッグウォーマー付きレギンスに、
DORAのニットブーツ!このニットブーツは黒ですが、
ニットが使われているのと、コロンとした形と、ソールの茶色で、
ナチュラルな雰囲気にも合う、黒です!




こんな縁が手編みのショールも届いています!



ベストみたいにも着られますね!




色もいろいろありますよ☆
明日ご紹介します!



こちらは昨日完成した長方形ショール



柄と無地の、リバーシブルにしました☆


前はブランケットピンで留めようかな(^o^)

ネックレスはパルナートポックの!
パルナートポックフェア、クリスマスまでやってますので、
ぜひぜひ、自分へ、誰かへ、プレゼントにどうぞ\(^o^)/


では明日からまたよろしくお願いします〜!