zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ログハウス

今日はデイの日でしたが、突然行かなくてもよくなったので、
今日も家を見に行きました!

初のログハウスタイプ!







家具はアンティークだったり、土間に暖炉があったり、
吹き抜けがあったり、二階に共同スペースがあったり…



あ、アウトレットに行って、メガネを新調しました。
なんと、「今日は会社休みます」の綾瀬はるかモデルのメガネ(笑)
流行に乗って、やってもーた!
ハナエさん!!

今のところお気に入り(笑)しばらくメガネ生活だ!


最後に入ったこのお家、よかったな〜




土間では暖炉が燃えていて…この暖炉はクッキングタイブ、下では焼き芋が、上では鍋がグツグツ。
えーな〜!



寝室の化粧台も、アンティークな雰囲気。

えーやないか〜!!


ちゃっかりカタログとカレンダーと粗品もらって帰ってきました(^ω^)



見れば見るほど、どんな家がいいのか分からんようになるし、
早くマイホームがほしくなる!
まずは、勉強だ!



では。
また明日\(^o^)/