zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

タカハラさんとこで初のイベント!

日中断乳中の奏大君。秘密兵器登場!f:id:zappa38:20170220232652j:plain

寝る前のミルク!今まで哺乳瓶は完全に拒絶してたんですが、

私が「あ~おいし~!」と飲んで見せたら急に飲むようになった!これで寝る前のリズムをつかんでくれたらいいな~!

 

 

なんかしているとごきげんな奏大くん。みんな振り回されています(^^ゞ

f:id:zappa38:20170220232651j:plain

 

 

 

ゆきみちゃんが載せてくれてましたが、DONさんから新作届いてます!

f:id:zappa38:20170220232650j:plain

 

昨日ご紹介したTシャツはザッパワンピとコーディネート!

f:id:zappa38:20170220232647j:plain

 

CHEZMOIも出てるし、

 

f:id:zappa38:20170220232646j:plain

 

 

国内仕入れのプチプラストールも、色をあわせればすっごくきれいです(●^o^●)

f:id:zappa38:20170220232645j:plain

 

 

夕方、タカハラさんのところへ!

 

f:id:zappa38:20170220232644j:plain

男同士で遊んでもらってます(^^)

 

 

 

めっちゃいい感じのエプロンを納品しました!タカハラ限定。

f:id:zappa38:20170220232640j:plainf:id:zappa38:20170220232639j:plain

しっかりしたキャンバス地で、プリントも雰囲気があります~!

 

f:id:zappa38:20170220232636j:plain

前が割れてて足さばきよさそう!

 

 

 

こっちはカトラリーがプリントされてるので、お菓子作りする人や、

葉っぱもプリントされてるので、ガーデナーさんにもおすすめ!シブくてかっこいい~!

f:id:zappa38:20170220232641j:plain

 

 

これは食材プリントでかわい!

f:id:zappa38:20170220232643j:plain

 

 

こんなコーディネートはいかが(●^o^●)ベストはコットン素材なので今から大活躍!

f:id:zappa38:20170220232642j:plain

 

 

タートルワンピとエプロンワンピは、丈がばっちりあいますよ☆

f:id:zappa38:20170220232638j:plain

f:id:zappa38:20170220232637j:plain

 

 

ニットとシフォンの重ね着風トップス

f:id:zappa38:20170220232635j:plain

 

グレーもあります。サイドが割れてて軽やか!

f:id:zappa38:20170220232634j:plain

 

 

これめっちゃおすすめー!

f:id:zappa38:20170220232632j:plain

なんと、別々にも着られる、お得なアイテム!f:id:zappa38:20170220232631j:plain

 

ほら、中身と外身別々にしたら、それぞれ使えそう!外身はロングカーディガンみたいに使えますね☆

f:id:zappa38:20170220232629j:plain

 

 

コットン糸のロングカーデもありますよ☆

f:id:zappa38:20170220232627j:plain

 

 

ザッパワンピの下に着ているのは普通一枚で着られるワンピ。重ね着するとイメチェンに☆

f:id:zappa38:20170220232628j:plain

ここまではタカハラの商品でした!

 

そんなタカハラさんところで、なんと初開催の「なんでもマーケット」というイベントが3月20日にあります!

f:id:zappa38:20170220235219j:image

楽しそう〜(о´∀`о)

ザッパからはいつものザッパの商品に加えて、コザッパの商品も、この日限定で持っていこうと思っています(^^)/お楽しみに~!

 

 

 

山陽百貨店の催事と、なんでもマーケットに合わせて、

コザッパの商品もどんどん入荷しています!

https://www.instagram.com/p/BQrzRv_DMNY/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BQrz_zTDmDY/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BQr0XcUjNLP/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BQr03A4jj7K/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BQr1KhFD-pd/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BQr5mwAD-fO/

Instagram

かわいいのがいっぱいですよ~!サイズもすべてそろってます!

 

 

 

本日のファッションチェックです!ゆきみちゃんはニットのベストがポイント!コンパクトにまとまって、着回しのきくアイテムですよ☆

f:id:zappa38:20170220215102j:plain

 

 

 

私は春の新商品、ボーダーカットソーです!さりげないけどおしゃれな形を動画で見てくださいね☆プチプラで取り入れやすいですよ~!

 

 

今日着ていたSharaの白いタートルは、ちょうど二年前の今日も着ていたらしい!!

Facebook見てると、「二年前のあなた」はなにをしていましたか?って勝手に出てくるので、昔のブログを見返すと面白いです!

昔も今も、おんなじようなことやってますけどね~(^^)/

f:id:zappa38:20170220232648j:plain

f:id:zappa38:20170220232649j:plain

こんな感じ☆

 

デッキで撮影すると明るく映ってええわ〜^ ^

またデッキで写真撮ろ~っと(^^)/

 

 

そんな感じで、よかったら昔のブログも見返してみてくださいね☆

 

 

では!明日はお休みです!

催事の準備がんばりますー!