zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

タカハラへ

はるです❣️

 

ザッパ本店、本日は定休日〜🏡

なので、朝からザッパ2号店、網干のタカハラに納品へ🚙

 

そそくさとお洋服だけ置いて、用事のため、ゆきみさんにバトンタッチ❣️

 

その後、ゆきみさんは何時間も掛けてコーディネートをしてくれたそうで、夕方にもう一度タカハラへ行ってみました✨✨

 

お〜〜!さすが、ゆきみさん!!

きゅんきゅんしちゃうコーディネートがたくさん❤️

f:id:zappa38:20171114174911j:image

モカ色ハイネックニットにグレンチェックのパンツ!ゆるっと、ふわっと女性らしいコーデに❤️

f:id:zappa38:20171114175837j:image

あ〜〜私はこれも好きだ❣️

大きめゆったり、肩落ちボーダートップスの袖から、ケーブル編みのカットソーが見えちゃう😍クールなようで、可愛さも❤️

f:id:zappa38:20171114174850j:image

横並びボタンがかわいいワンピースコート💕

ザッパのカットソーワンピと合わせれば、レースの見せ具合が絶妙❣️

 

ゆきみさんコーディネートに物欲をかき立てられた私は、タカハラでこちらを購入しちゃいました〜〜😆😆😆

f:id:zappa38:20171114180242j:image

あったか外ボアコート❤️めっちゃあったかいし、肩周りがゆったり🎵軽いのもいい!色違いで、グレイ、黒もありますよ😆

 

さぁ、せっかくタカハラに来たから、喫茶していくか!

お客様に「タカハラのオムライス美味しかったで〜〜」と教えてもらったので、

「マスター!オムライス、いっちょ!」

とお願いしたら、

「え〜〜今日ない〜〜」

「なにー!じゃあ何があるんですか!」

「カレーは自慢じゃないけどうまいで。」

「じゃあ、カレー!」

 

今日、初めて、マスターがマスターのお仕事してるところを見ました 笑笑

f:id:zappa38:20171114181254j:image

お!なんか、かっこいい!

f:id:zappa38:20171114181328j:image

おしゃべりも上手なマスター!マスターより年上の女性に人気らしい!笑笑

 

なんやこの分かりやすいメニューは!

f:id:zappa38:20171114181612j:image

「ふつうのそーだ」

なるほどー「ふぁんたじぃー」でも「とろぴかる」でもないんだな!

うまそうじゃないか!

 

何とかいう清掃会社の下請けもするマスター!

f:id:zappa38:20171114181812j:image

カレーを作りながら、商品の良さを説明。

f:id:zappa38:20171114181851j:image

自信満々に

「このタオルはすごいんや!洗って干したら、次の日も使えるんや!!」

マスター!他のタオルもそうですからーーー!!!

f:id:zappa38:20171114182019j:image

私はharappa で使ってもらえるかもしれないこちらのスポンジを購入✨✨どんなに使っても形が崩れないんだって!

 

そうこうしてるうちに、カレーが盛り付けられ、

f:id:zappa38:20171114182140j:image

「これがうまいんじゃ〜〜〜〜!!!」

と叫んでいらっしゃいます🤣🤣🤣

 

うん!本当に美味しい!辛いけど、ぐつぐつ何時間も煮込まれた野菜や肉のうまみが広がる😍うん!マスター美味しかったわ!

「それでは、会計お願いしまーす!」

「じゃあ、ゆきみちゃんのモーニングも入れて、1700円!」

「はぁ??」

「あの子、お金払うの忘れて帰ったわ ワッハッハーー」

「ゆきみさーーーーーん!」

 

はるは、あさって出勤しますので、ゆきみさん、モーニングスペシャル代、お願い致します❤️❤️❤️

 

こんなに面白いカーネルサンダース、もとい、タカハラマスターのいるお店にも、ザッパのお洋服を見にいらしてくださいね✨✨

 

喫茶 タカハラ

山陽電鉄網干駅から北へ約250メートル

駐車場有り

営業時間 8:30-13:00, 15:00-19:00