zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

肉厚ジューシー!

地元の野菜が売ってる朝市に行ってきた!

f:id:zappa38:20170410205057j:image

そろそろ筍が出始めてます!

私は肉厚しいたけを買って帰りました!

 

朝のコーヒータイムは奏大とお庭で

f:id:zappa38:20170410205059j:image

チチボーロくれ!と指さす。

 

私はのびまーでゲットしたお菓子(^^)

 

 

ゴールデンウィークのはらっぱマルシェでも、お庭でティータイム楽しみましょう!なんならランチタイムもねー!

大人も子どもも動物たちも一緒に!

 

 

 

かわいい服が登場してます!

どれもプチプラばっかり!

f:id:zappa38:20170410205109j:image

 

 

今日のファッションチェック!

f:id:zappa38:20170410205112j:image

ザッパワンピと、ネパールとAラインベスト

 

 

ゆきみちゃんは、ペチをメインにしたコーディネート!

f:id:zappa38:20170410205115j:imagef:id:zappa38:20170410205119j:imagef:id:zappa38:20170410205125j:image

今の季節はストラップシューズと、レースの浅い靴下が活躍します!

 

 

 

今夜はこれだ!肉厚しいたけ!

f:id:zappa38:20170410205128j:image

マヨネーズを傘にのせてトースターでチン!

ポン酢で食べたら、なんじゃこりゃー!ステーキよりうまいかもー!!!

ハマる!

 

 

 

本日Sunny Farmさんの多肉寄せ植え教室の予約受付開始しました!

母の日も近いから、作ってプレゼントするのもいいですねー( ^ω^ )

 

 

明日はザッパ定休日です!

タカハラに行って新商品納品しようと思ってます!

 

では!