zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-02-02から1日間の記事一覧

編み編みクラブとスーパーセールのお知らせ。

ゆきみです。 前から編んでいた編み込みのベストが やっと編みあがりました。 夜しか編めないのでなかなか時間がかかりましたが凝ったのができました。 でも奏大が着てくれるかどうかはわからないけど。 サイドの編み足しもなんとかうまくまとまった。 2月か…

M!E!A!!!

明日は!!! M!E!A! マジで!えーもん!ありまっせ!!! の日です。 いつかの楽天スーパーセールに対抗して始まった、 ザッパのスーパーセール!もう何度目でしょう? ご存知の方は、このイベントの超お得さ故に、毎回駆けつけてくださってます!! さ…

脇役にもライトを!

こんにちは❣️ ハルです❣️ みなさん、明日はスーパーーセーーール!!! ですが‼️ スーパーセールコーナーに突っ込んで、素敵な脇役たちを見落とされては勿体ないので、先にご紹介しておきますね〜〜 まずは、こちら❤️ 一点だけのグレンチェックストール。 大…

刺繍テープ大活躍!!

あゆです! ある日のゆきみちゃん プチプラで気楽にきられるチュニック! 手編みモチーフでアレンジしてます!ざっぱこでアレンジできますよ^ ^ この暇巻き巻きブーツを合わせると、おしゃれ度アップ! インナーは襟付きワンピ! 同じもの、妊婦の時に私も着…