zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-09-13から1日間の記事一覧

*あつい?さむい?むしむし?

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは☀️ 日が沈むと少し肌寒くなってきましたね! この間までは、熱くて注意だったのに 今度は急な温度変化の風邪に 気を付けなきゃですね!!! 秋になると人気者!旬のチェック柄 毎年秋になるとたくさんの チェ…

モネの家が建てたくなった。

今日は英会話サロンの日! 最近は、マラッカルームでやってます。私のお気に入りのピンクの壁と、緑の窓枠の部屋。 その話をしたら、フランス帰りのマダムに、 モネの晩年過ごした家もこのカラーだと聞いて、調べてみたら、あらほんと! あぁ〜行ってみたい…

みぃ〜つけた!

何だがちょっと涼しくて… 秋になりつつあるのが嬉しいです。 もう夏物は見飽きたな〜と思い 倉庫をあさってたら! いいのみぃ〜つけた! 可愛いワンピースあるじゃない ワンピースの脇の部分もかわってる〜 いいじゃん! 他にも無いかな? …ガサゴソ… これも…

お誕生日会

ゆきみです。 マリー先生の英会話教室の日。 先生に抱っこしてもらってゆらゆらされてご機嫌のゆうと。 今日はやすこさんのお誕生日会。 夢前の静かな向い風を予約していました。 ニワトリ 椿の実、大きい!椿油できそう。 庭に大木。 やすこさん少し早いけ…

アーチと柵ができた!

にょきにょきにょき! 木がしなるのをいかしてアーチ作り! これをみていたらいてもたってもいられず、 こんなえぇ服着てたけど・・・ 作業着に着替える前にファッションチェックしとこ! この前ご紹介した2Wayリネンワンピと花柄ワンピの組み合わせ↓の、 …