zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編み編みクラブとスーパーセールのお知らせ。

ゆきみです。

前から編んでいた編み込みのベストが

やっと編みあがりました。

夜しか編めないのでなかなか時間がかかりましたが凝ったのができました。

でも奏大が着てくれるかどうかはわからないけど。

f:id:zappa38:20190202190135j:image
f:id:zappa38:20190202190217j:image
f:id:zappa38:20190202190126j:image

 

サイドの編み足しもなんとかうまくまとまった。

2月から編み編みクラブを始めたいと思います。

第2と第3木曜日の2時から4時半ごろまではらっぱでお茶しながら誰かと一緒に編物したいなあと思っています。

編みかけのものを持ってきてもらってもいいし、本もたくさんあるので一緒に何を編むか考えるだけでもいいですよ。

初心者の方も大歓迎。

カフェをご利用してくださればどなたでもお気軽に参加してくださいね。

予約もいりません。

f:id:zappa38:20190202190310j:image

 

朝いつもはらっぱが入れてくれるコーヒが楽しみのひとつ。

今日はチョコポップコーンが付いていたのでうれしいなあ。

はらっぱで販売していてとっても美味しいですよ。

コーヒーのお供にどうぞ。
f:id:zappa38:20190202190305j:image

 

ドクターネックのタートルは残りわずか。圧縮フエルトのジャンパースカートとオヤのビーズラリエット。

2wayリネンワンピにドーナツワンピ。
f:id:zappa38:20190202190314j:image

 

お花のブーツを気に入って下さいました。。白いお花に少しベージュのお花が混ざってとっても素敵なデザインです。

両サイドにチャックが付いていて履きやすいのもうれしいですよ。
f:id:zappa38:20190202190226j:image

 

 

穴あきブーツはサンプル品のため一点のみです。
f:id:zappa38:20190202190300j:image

 

モチーフ編みのコットンベスト。

ブラウスも2wayなのでどちらを前に着てもいいですね。

グリーンのモチーフ編み付きリネンスカートと。
f:id:zappa38:20190202190335j:image

f:id:zappa38:20190202201331j:image

 

濃いブラウンのブラウスにフロントレースのカーディガンが良く似合います。
f:id:zappa38:20190202190156j:image

 

オヤがお似合いのお客様。

ピアスはざっぱこでパーツを買ってご自分で作られたそう。
f:id:zappa38:20190202190327j:image

 

ルシエルの黒いトップスに薄紫のビーズオヤがきれい。腹巻ペチのレースもごうかです。
f:id:zappa38:20190202190230j:image

 

裾にお花の刺繍がかわいいリネンワンピ。ベージュに白いレースが映えます。
f:id:zappa38:20190202190205j:image

 

生成りにはボルドーのニットカーディガン。お花のオヤラリエットを長めに付けて縦ラインを強調。
f:id:zappa38:20190202190140j:image

 

先ほどの組み合わせに白いお花レースのペチパンツを合わせてお買い上げのお客様。最初は黒いワンピをお探しでしたが、とってもエレガントで素敵でした。

優しい雰囲気がお似合いの方でした。
f:id:zappa38:20190202190253j:image

 

裾のデザインもかわいいワンピです。
f:id:zappa38:20190202190323j:image

 

2wayのコットンベストがぴったり着てこられたように似合っておられた方も。
f:id:zappa38:20190202190248j:image

 

刺繍デニムワンピの上に刺繍エプロンワンピ。インナーに贅沢レースのペチを重ねておられます。

小柄な方でとっても可愛らしい感じでした。
f:id:zappa38:20190202190213j:image

 

よくザッパにお越しくださる方なのでコーディネート上手。腹巻ペチやカーキのパンツにレースをアレンジしたトップスをうまく着こなしてくださっています。オヤラリエットも素敵ですね。
f:id:zappa38:20190202190222j:image

 


お得な2枚セットワンピも便利ですよ。

袖なしの方を上に着ても下に着てもいいですね。別々に着れてコーディネートの幅が広がります。
f:id:zappa38:20190202190151j:image

 

はるちゃんはドクターネックタートルにザッパワンピ。裏起毛レギンス。

キャメルのブーツは完売しました。
f:id:zappa38:20190202190131j:image

 

URUさんのブローチ、猫と肉球の二個付け。

髪留めとピアスはトコトコさん。
f:id:zappa38:20190202190209j:image

 

私は美人デコルテワンピにオレンジのVネックベスト。

ギザギザペチスカートと紐巻き巻きブーツ。
f:id:zappa38:20190202190318j:image

 

URUさんの2週間ギャラリー開催中です。

猫ちゃんブローチかわいい💕

はるちゃんの胸にも付いてます。
f:id:zappa38:20190202190239j:image

 

お散髪をしてスッキリしたアトとプー。
f:id:zappa38:20190202190145j:image
f:id:zappa38:20190202190331j:image
f:id:zappa38:20190202190201j:image
f:id:zappa38:20190202190234j:image

 

明日と明後日はスーパーセールです。

全て999と1999円。もったいないくらいお得なセールです。

是非お越しくださいね。