zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は日曜シェフ!

今日のアトリエスタッフさんはCamieuさん☆初めてアトリエスタッフに入って下さいました☆
スタッフに入られる日限定のアクセサリーがたっくさん!


女の子らしいかわいい色合い!



アトリエの中は今日も商品でいっぱい!



MINT PARISさんのボックスはイメチェンされてますよ☆



スタッフのCamieuさん、たくさんパーツを持ってこられて、どんどん製作中!

かわいいのがたくさんできよりますね〜(^^♪
作り手と直接お話しできるっていうのが、アトリエzappaの醍醐味\(^o^)/



本店にいきまして!きょうもかわいい洋服を!
ドットの透け感がかわいいチュニック



zappaオリジナルワンピを着たら、あらかわいい!


私たちも毎日オリジナルワンピをいろんな着方で楽しんで着ています、
今日はこんなかんじ!

ブラウスをジャケット風にはおって、ワンピースで縦ラインを作りました。
インナーにはレースがきれいなタンクトップを合わせて、顔周りを明るく!

タンクトップはとっても人気、色違いで何枚も買われる方もいらっしゃるほど、とってもかわいくて便利なアイテム。
すでに売り切れそうだったので、今日追加で仕入れましたので、全色そろってますよ☆




アンティークカードみたいなプリントがかわいいトップス、個性的!


規則正しいパッチワークが楽しいトップス!



レースがきれいな軽いブラウスです!



そですそのスカラップ刺繍がめっちゃかわいいブラウス!


好みな色合い〜(^^♪


上質なリネン生地の前開きワンピースと、スクエアネックワンピース、三色展開でサイズがMとLがあります。



キュートな透明バッグ!


ドットの巾着がついてます☆



お次は男物!
今回男物もいいものを見つけてきました〜!
マリン柄のリネンシャツ


細かいところまでこだわってます


Tシャツや帽子も、おしゃれ男子なアイテムがいろいろ!


ズボンも凝ったかわいいデザインのものを探してきました!


昨日より靴下やアームカバーも増えました!


刺繍が入っていたりレースが入っていたり、パンプスに合うものや、



マリンの折り返し靴下



ナチュラルももちろん!



透け感がかわいい靴下もいっぱい!




フリルがかわいいこんなのもありますよ☆


足元からおしゃれを楽しみましょう!



怒られてお仕置き中のアトちん・・・かわいい(~o~)




お店が終わったら、作業着に着替えて、デッキの片づけ!
ザッパパがデッキの入口のアーチをぶっ壊しながら撤去中!


アトプーがずっと窓からのぞいてます。

この窓ももう古くなってガタがきてるので、デッキと一緒にリフォームです!



デッキの手すりのところから見下ろしたバラ、とってもきれい!


暗くなるまで作業して、やっとこさ、デッキと温室が片付きました!

がらーん!!!

もうすぐ解体作業が始まります\(^o^)/どんなんなるか楽しみや〜☆



ということで、今日もくたくたです!おやすみなさーい!
の前に、
明日は日曜日!
初の日曜シェフを、くろうささんとMINT PARISさんがやってくださいます(^^♪
おいしいケーキを食べさせてもらうの私たちも楽しみです!
予約制ではないので、気軽にカフェしに来てくださいね〜!


私とゆきみちゃんは雑貨や洋服の販売に徹して、
カフェはお二人がしてくださいますので、
いつもとはまた違ったzappaを楽しんでいただけると思います(*^^)v
お待ちしておりまーす☆