zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日常

今日の真夜中、1時すぎに無事家に帰って来て、寝たのは3時!
長い長い濃密な2日間でした!
先週の日曜日のGGセールが遠い昔のように感じます(^^ゞ
うってかわって、今日はアトプーもいないし、とってものんびりしたzappaでした!
仕入れたてほやほやの洋服もどんどん出しました。
これはなんでしょう!

レギパンです!
またそれぞれご紹介しますが、ゴブラン織り見たいなプリント柄や、バラ柄など素敵な柄がたくさん!
白いシャツブラウスや、タンガリーシャツに合わせたらかわいいだろうな〜!



白いレースがきれい!


そでまでこの通り!



刺繍生地のブラウス


スカラップがきれい!きちんと感のあるそで!







テキスタイルがとってもおしゃれ!
あまり量産されていない、珍しい生地なので、個性的!





シックな色合いの麻の生地、切り替えがリズミカルで楽しい!


そではラッパみたいにひらっとしています


しゃりっとした麻は高級感も感じられます。




こちらはパッチワークみたいな柄!

ドット生地との組み合わせがおもしろい!


リバーシブルのベスト!


裾もかわいい!




春らしい組み合わせ!


レースが超きれい!



このバタフライスリーブは、細見え効果大!
これからの季節はもちろんぴったりですが、
冬にタートルセーターを合わせて着たりしてもすごくきれいだと思います。


こんな風に、カットソーワンピと合わせても!

豪華なレースと、プチプライスで便利なカットソー、
上手に取り入れておしゃれを楽しんでください!


最後に!
かわいいー!knit accoさんが作られた、うさぎちゃん!

今日のアトリエのスタッフはくろうささんで、うさぎちゃんも一緒に出動!看板うさぎちゃんです!
筆は、くろうささんが使ってるトールペイントの長い筆を短く切ってうさぎちゃんに持たせたそうです!
まー手が込んでる!さすがです!
明日はknit accoさんがアトリエスタッフさん☆
アトリエも毎日新しい商品が届いてますので、お楽しみに!


ではまた明日!