zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ストールがいっぱい!

夏のストールがたくさん入荷しました!
麻やコットンなど天然素材だと、夏も快適!



レースのストールは華やかさをプラス!

ストールしてなくてもカジュアルでかわいいコーデですが、
レースのストールをプラスするとグッとお出かけの雰囲気になります!



コットンの花柄と無地の組み合わせがかわいいストールです


ラフな手書きのようなボーダーがかわいいストール



引き締め色の紺もいい!


麻生地で雰囲気たっぷり!



色がかわると雰囲気もがらっとかわります

さし色のオレンジ



私も巻いてみました。きれいな柄です!

今人気の五分そでレースカットソーを着ています。
着心地いいですよ☆


ストールは三色ありますので、手にとって見てみてくださいね☆



一癖も二癖もあるマリン!凝ってます!

生地はしっかりしていて長く着れそうです。


かわいいポロタイプも



地模様がきれいな生地のブラウス



インナーに着ているタンクトップワンピース、これもとってもべんりです!



今日のまかないは、「冷やし中華はじめました」うまい〜!夏ですねぇ(^^♪



今日のアトリエスタッフはMINT PARISさん!
お店番しながら手作りできるのがアトリエzappaの楽しいところ。



ローズガーデンフェスタのに出す商品をがんばって作っておられました☆

おみやげでいただいた、八橋と、コーヒーの差し入れ☆



アトリエの横には、アジサイがもりもりしています
正面からみるのと、


横から見るの、

違って見えておもしろい!


くろうささん、こーんなかわいいクッキーをくださいました!

もったなくて食べれないー!食べるけど!



これ、くろうささんの携帯!
なんじゃこれー!!アトちん!

くろうささんの娘さんが書いてくださってるそうです!アトの横にプーが製作途中でした!
ローズガーデンフェスタのときには完成するそうで、
こんなふうに、ローズガーデンフェスタではペットの似顔絵を受け付けるそうです!
これは大作や〜!




うちでかっていただいた靴下を履かれてたので、くろうささんに足モデルになってもらって・・・

やわらかいレザーの靴が入荷しています☆
靴下もシースルーのが大人気




この前ちらっとご紹介した、男性服

こだわりのTシャツです。
そで口や首回り、紙のタグまでかわいいー!


こっちのボーダーもかわいい!


ネックレスは作りました!

どっちも男性ものとはいえ、小さめサイズなので、女性にもおすすめです!


新しいパーツが仲間入り!


糸も少し追加しました!お花とかあんだらかわいいい糸ですよ☆



レザー×メタルのパーツを作りました。

布バッグとかに縫い付けるのもかわいいです!



今日のプチハンドメイド
パーツに色を塗って、青い鳥にしました。



最後に、素敵なプレゼントをいただきました。


中身はなんと!38!ザッパや〜!

すごーい!よく見つけてくだすった!うれしい〜!
聞くところによると、数字の中で3と5と8っていうのは、すごくパワーがあるそうです。
この数字は、人を引き寄せたり、集めたりする力のある数字だそうです!
知らんかった!
zappa、ちゃんと使ってるやーん!
いい名前を付けたもんだ(^^♪



ではまた明日〜!