zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

Funny Item

わ〜!きれいな花柄!

と思ったら、もうはやなくなった!

こっちの色もなくなった!

生地も形もかわいかったな〜!


今日は雑貨がどどーんと届きました!

おしゃれなスケール模様のフック!

アンティークな雰囲気!
ビヨーンと好きな幅で使えるので、場所を選びませんね!



いや〜ん!かわいい!

くろうささんにオーダーしてたクッキーが届いた!食べたいけど絶対食べれへん!
式が終わったら食べたるー!
こーちゃん、いい具合のぽっちゃり具合で(笑)



三姉妹!どれもちょっとずつ違います!




ぜんぶ刺繍になってます!


後ろ姿まで豪華ですよ(^^)/



こんなふうに合わせてもかわいいな(*^_^*)






これ!zappaのおすすめアイテムです!

私も今日着てました!



紺もあります!

いい丈感で、こんなふうにzappaワンピに合わせたり、パンツやスカートや、いろいろTシャツ感覚で楽しめると思います(*^^)v
こだわってる割にとってもプチプライスにしておきましたので、色違いでそろえてみてくださいね(*^^)v



大ぶりのネックレスをしてみました☆

アンティークな色合いで素敵!



ローズガーデンフェスタの出店者さんも出そろいました!
今日きてくださった、マカロンさん、ばら園のカフェ2階にて出店されます。
デコパージュの技法でアレンジされたアームカバー!

デコパージュっていろいろできるんですね(*^^)v
イベント当日も楽しみにしときましょ!



くみちゃん、今日は仕事休みやけど来てくれた!

かわいいやん!とさっそく買ってくれたこのワンピは手作り。
ステッチボタンがかわいいでしょ(^−^)



かわいいランプシェードが届きましたよ!



電気つけたらきれいやぞ〜こりゃ!

アトリエにぶら下げよかな!


ゆきみちゃんがまた得意げに洋服持っておりてったで〜!
またまたきれいなレース!




うっとり〜!



これまたきれい!

こっちのタイプは本日完売しました!




私はお店をしながら、着々と結婚式の準備も進めております(*^^)v



これ、何に使うと思います??



これで分かったかな?



うちってなんでもあるな〜ってつくづく思います。

結婚式の手作りアイテムも、ほとんど何も新たに材料買わなくても、zappaにあるものでできる!
これ宝石ケース!アレンジしてみました(*^_^*)



さきほどの手作りアイテム、答えはこれだー!




ウェルカムアイテムに!


式がはじまるまでの待ち時間に、こんなヘンテコアイテムを使ってわいわい楽しくやってもらえたらうれしいな!と思って!
せっかくおしゃれしてきてもらってるので、いっぱい写真撮って思い出に残してってくださいね〜(*^_^*)


では!また明日!