zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日はメンズがいっぱいです。

メンズといえどもかわいい!って叫びたくなるのがいっぱい!
どれもさりげなく凝っていて旦那さまや息子ちゃんに
着てほしくなりますよ。


ジャケットもかっこいい!

中に着ているのはこれ。


このブラウスもおしゃれ〜!


袖を折り返すとブルーと赤のラインが・・・


生地の組み合わせがいい感じでしょ。


やっぱり袖口凝ってます。




これも息子に着せたい!かっこいいでしょ。


半そでのTシャツもたくさん入荷しました。


シンプルなⅤネックのTシャツはなんにでも合わせやすくて便利。
いろんな色があります。


柄Tにはカットソージャケットを・・・


今日のゆきさんはパタパタワンピに白いサブリナパンツ


スクエアの襟もとからキラキラのタンクトップを覗かせて・・・
ネックレスもかわいいわ〜


このイヤリングはもしかして・・・
私がだいぶ前にあゆに教えてもらいながら初めてビーズを編んで作ったもの。
今も大切に身に付けてくれてうれしいわ〜。



私はアンティークイエローのzappaワンピに
短いペチ付きブラウス。このペチは別々に使えるので便利。
ブラウスをzappaワンピにインして着てもいいですね。


暑い夏もグリーンは元気だね〜


あゆはカーキのzappaワンピにふんわりトップス。
レースのベストはこんな風にインに着ても・・・


お客さんが編んで下さったお花のモチーフで作ったピアスとネックレス。
シンプルな服にはこのくらいかわいいのをしても楽しいかなあ〜


とっても豪華な総レースのブラウスを着てみました。

襟ぐりの形がいいわ〜


後ろ姿も肩と袖のれーすが素敵。


zappaの玄関が少し変わりました。
きれいなお花をいただいたのでディスプレイ。