zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かわいいよ〜

今日もかわいい洋服をご紹介。
白と黒の2色。1点ずつです。

襟に付いた鳥とちっちゃな♡の刺繍がかわいいでしょ。
胸元のレースや透け感が爽やか。


Sharaのブラウス。ゆったりフワッと着るとかわいい。
袖口が変わっていて、レースの襟やピンタックがおしゃれ。


夏らしくフワッと羽織ると涼しげなブラウス。
胸元の切り替えが位置を高く見せてくれます。


デッキでは多肉やセダムがたくさん。
これからの暑い夏も元気に育つ手のかからない植物ばかりです。
完売していた垂れ耳ウサギの置物も再入荷しました。


スタッフのゆきさん。今日もきれいだよ〜!
毎日zappaファッションでカッコよく決めてくれてありがとう。


今日のあゆはリネンのブラウス。4色あります。
襟、袖、脇にそれぞれ違った素材のレースがついていて
とっても着ごこちいいんです。zappaワンピにも合いそう。
他の色はまた今度紹介しますね。
垂れ耳ウサギちゃんと一緒に・・・


今度はプーちゃんと・・・


プーちゃんとの癒しの時間は大切。


私は白いレースのチュニック。背中のリボンが付いてます。
肩がラグランで着やすいので気に入っています。