zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

誕生日

今日はアトリエから!
かわいいボックスがいっぱい!商品だけじゃなくて、ボックスの工夫も合わせて見ていって下さいね!





どこ見てもかわいくディスプレイされてますね!





あ〜アトリエって楽しい空間!



さぁ!本店にもどりましょ〜!


モーニングが大人気!

全粒粉のパンが香ばしくて人気ですが、明日は全粒粉じゃなくて、プレーンのパンを焼きますね!

メンタイマヨやアーモンド、どれもおいしいですよ〜!



素敵なテキスタイルのワンピース。
シルエットもフワッと縦にラインが出て、きれいです!




こちらも!張りのある生地で、きれいなシルエット!




肩に寄せられたギャザーがきれいシルエットの秘密!



同じ素材でこんなのもあります!zappaワンピのカーキと似合うこと!!




カーキはこういう花柄を惹き立てる、万能色です!

まだお持ちでない方はぜひ!おススメ!



他にもまだまだ!

毎日ゆきみちゃんが新しい商品出すので、新鮮で楽しいわ〜!



こんなネックレスを合わせてみました。

なんでも合いそうですね!こんなネックレスだと!



最初から特価で出してるネックレス、いろいろあります!




zappaワンピはしかし、便利やな〜!って言っているところ。

短めチュニックでも、こんなふうにzappaワンピがあればおしりが見えない丈になるので、レギンスとコーディネートできるでしょ(#^.^#)


襟がかわいいシフォントップス!

どんな風にコーディネートしようかな〜!


こんなのもありました!完売!



やっぱりこれだ!zappaワンピコーディネート!



こんなネックレスもなんでも合いそう!ちょうちょは別売りのですが、
ネックレスや襟にちょこっと留まらせるだけでかわいさがグレードアップします!



上に着せてたリネンのトップス、今度はワンピの下に着てます、どっちもかわいいな〜




私の今日のコーディネートはzappaワンピのナチュラルブラウン!根強い人気です!

カーディガンも毎日大人気!残り少なくなってきてますので、まだの方はお早めに(^^♪
合わせやすくて、涼しくて、重宝してます!



手作りピアスをいただきました!

すっかり忘れていた!私、今日誕生日!
週末の結婚式のことばっかりで忘れとった〜!
めでたい歳ではないけど、元気に誕生日を迎えられて幸せ!ありがたや!



ゆきみちゃん、うちこれ着たい〜!って、また駄々をこねています。


ダメ!ダメダメ!一枚しかありませんからね!でもほんま、後ろ姿までかわいいわ〜!


素朴でかわいいお花のブーケ


幸せだな〜!


さて!今からドラムのレッスンだ!
自分の練習もしないと!
結婚式の余興で、ドラムたたくことになって、えらいこっちゃ〜!
ドレスでたたけるか?!
想定して練習してみよ〜!(笑)
では!また明日!