zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

耳にタコ

今日のアトリエスタッフはmimiさん!
リネンのワンピやパンツをいろいろ持ってきてくださいました!



真中にタックの入った、ストンときれいにシルエットが出るワンピ、

それから、
ゆったり楽ちんのパンツ!ポケットを見せてはいてもかわいいですよ☆
zappaワンピに合わせてはかれる方もたくさんいらっしゃいます。
他にもたくさん!DONさんの作品も届いてますので、ゆきみちゃんのブログでどうぞ!




本店へ。リネンのワンピ、コートにもなるしっかり肉厚の生地!



ポケットもついてます




前の合わせがきれいです




なんちゅーきれいなペチワンピ!しかも袖も!!

これ持ってたら最強ですね!

白と生成があります






さっそくさっきのワンピと。



オヤストールも映える、いいグリーンです!



どこにかけてても、ついつい、は!って目がいくレースです。



こっちにもかわいいペチがありますよ!



異素材レースの二段重ね!

上は厚手のカットソー素材で着心地よさそう


切り替えワンピの下にペチを合わせてみました。

裾の出具合も、首周りのレースの見え具合もばっちりでしたよ☆




お客さんが手に持っておられるのにも、あまりのレースのきれいさに目が釘付け!

私たちはやっぱりレースに目がありません!



アトリエで買われたmimiさんのバケツ型バッグ、さっそくあかちゃんグッズを入れて使ってくださってます!
しかも、knit accoさんの白鳥ブローチがこれまためっちゃ似合うー!

筒型なので自立して、ペットボトルや水筒なども立てて入るし、
中に巾着付きで、別々にもつかえて、なんて便利なんでしょう!
バケツ型バッグの魅力再発見!
accoさんの白鳥も湖に放たれたみたいで優雅ですな〜!
こんなふうにアトリエ作家さんの作品通しがコラボするのが、私にとってはすごくうれしいこと!
魅力再発見させていただいたお客さん!ありがとうございます(●^o^●)




初登場、マーガレットモチーフの総レース!

丈が短めでバランスよくなります☆

ワンピの上に重ねたり、ペチやタンクに重ねたり、ブラウスと合わせたり、重ね着が楽しくなりそう!
夏に、マキシ丈のワンピとか!待ち遠しいですね☆
他にも色がありますので、またおいおいご紹介していきます


下のカットソーワンピは完売しましたが、上のレーストップスはまだあります!


ミモザルームのパーツで作ったネックレスを合わせました


パタパタワンピが、キャミベストを着るとガラッと違うイメージに!


下に着たペチ、人気の葉っぱレースです。再入荷です。


胸からも、



裾からも、ちょうどいい感じで見えますよ☆



ぺちと言えば、いーっぱい、いろんな丈がそろいました!

一つ一つご紹介したいところですが、
今日はまずこれを!



レースが特別きれい!

レースはレースでもレベルがいろいろあります。このレースは、なかなかのもんですな!





ペチがあると何かと便利!たちまち服がかわいく見えます!


ゆきみちゃん!ナイス!と思ったコーディネート!


この組み合わせ絶妙!大好きこんな格好(*^。^*)


これで、革のひも靴はいて、ハンチング帽とかかぶって・・・
う〜ん!めっちゃおしゃれ!



今日お客さんに、「鳴門金時」というわんこ用のおやつをもらったので、さっそく放課後、アトプーにあげましょう!

ずずいと寄ってきてますが、



一応二匹ともお座りしています(笑)



そうそう、今日のファッションチェック!

昨日ご紹介した袖シフォン切り替えワンピを着ました。



寒がりなので、下にババシャツとカットソーを着て着たけど、大丈夫でしょ(*^。^*)
もうちょっとしたらさらっと一枚で着たいですね!



ストンと落ちて、サイドが長い、きれいなシルエットです。




今日はこんなネックレスにしました。




ゆきみちゃんがかわいいなーかわいいなーと言ってコーディネートを見て回っています。


ほら!これなんかめっちゃかわいいやろ!と、耳にタコができます。



ほら!このネックレスも!!

・・・知ってる知ってる




ほらほら!このネックレスなんか絶妙な色合わせやろー!

・・・へーへー!



最後の最後にもう一個ご紹介しとこ!


ボイルのふわっとした生地と、大人なコード使いの組み合わせがなんかおしゃれよね〜!

ラグランで楽ちんそうやし、夏に活躍すること間違いなしです!


下に色のタンクトップを着せました。

今いろんな色のタンクトップがあります。
裾がレースで、こんな透ける服を着たときにとっても活躍します。


さて!明日は土曜日です!
今週も明日で終わり!


よろしくおねがいしまーす!


ごきげんよう〜!