zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエも本店も充実してます。

アトリエも作家さんたちからたくさんの服や雑貨が届き
にぎやかになりました。

mimiさんから素敵なリネンの洋服。
さわやかなブルーのブラウスが庭の緑に映えます。


切り替えチュニックとゆったりのパンツ。



黄色いチュニックもかわいい。



履くとスタイル良く見えること間違いなしのゆったりパンツ。
組み合わせが効きそう。




DONさんからも子供用のパンツがたくさん届きました。
どれもかわいくて楽しい柄です。
男の子用もたくさんあってうれしいです。



トップスも着心地良さそうでいいですね。



今日の素敵なファッションのお客さん。
ボーダーのカットソーを紺のベストで引き締めて
リネンのパンツを刺し色に。
若々しくボーイッシュにコーディネートしてくださっています。






本店は・・・
玄関には紺のブラウス。腰のところでシャーリングがあるので
キュッとコンパクトに見えます。
長めのスカートと合わせて、きれいなネックレスを。





このレースきれいでしょ。
裾がふわっと広がっているのでお腹を気にせず着れますよ。
下に着ているカットソーワンピも薄手なのでかさばらずとっても便利。
ローウエストで切り替えがあります。
色はチャコールグレーとの2色。


あゆの手作りのネックレス。



リネンのゆったりしたワンピースが3色入荷。
スラブの糸で編んだストールをしたらあらピッタシ!
あゆの作ったコサージュも付けて色遣いをぐっと抑えてナチュラルに。





この色も素敵でしょ。オヤのストールともよく合うわ〜。



中に着た生成りのワンピースもすごいです。
なんてったってレースがとびきり豪華!
首の後ろ側にリボンがついています。


裾のレースはため息もんです。



タンクトップタイプも素敵。
裾はケミカルとコットンのレースが2枚重ね。




今日の私は花柄カットソーに黄色のzappaワンピ。
バテンレースのベスト。





オヤのネックレス。




お店が終わったらすぐに作業着に着替えて庭に出るのが日課になりました。
ザッパパも早めに帰ってミモザの剪定。スタジオの屋根に登ってます。
もう若くないんだから気を付けてね。



高枝切りハサミでギコギコ。なかなか大変そう。



下にはバッサリ切った大きな枝が・・・後片付けも大変だ〜!


ザッパパ薄暗くなってもがんばってました。