zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

パーツがいっぱい

新しくお花のパーツが仲間入り!

ころんとしてかわいいですね〜



こっちもアンティーク仕上げになってて素敵!



指輪にしたり


土台を付けてブローチにしたり



レースとも相性よし!

アレンジを楽しんでくださいね☆




朝一番に、メンズのボーダーカットソーが届きました!
フード付きでかわいいですよ☆


本日のゆきみちゃん!

誰これ!?ってゆーたでしょ(笑)美肌加工しておきましたv(^_^v)♪
ピアスもネックレスもブローチもして、おしゃれさん!



こんなコーデはいかが?

ショートパンツはウエストがかわいいので、トップスインして着ても!ベージュとピンクがあります


今日はこんなにかわいい花柄の服をご紹介します!

まずは小花柄のチュニック






今の季節ならsharaのタートルと!



色違いもあります☆

色違いは春っぽくコーディネートしてみました。



いつもは脇役のスクエアネックペチを主役に!



こっちの花柄もかわいい〜!



そして、下に着た白のペチがいい仕事してます〜!

首にも袖にも裾にもレースがついています



ニットの透かしベストを合わせてみました

色違いの花柄ワンピに、ニットベスト


首のブルーのリボンは、見えてる部分のみのつけ襟タイプです!



デニムのワンピに、昨日ご紹介したベストを


甘えん坊ロコちゃんがやってきました。


バックスタイルはチェックです


今日午後からアトリエのスタッフに入ってくださったDONさん、
裾バルーンワンピの、ニューバージョンを作られたそうですよ☆
サイドがリボンになっていて、これもかわいいですね!(^^)!



ベストの下に着たデニムワンピは実はこんなデザイン!



ロコちん、あきらめが悪く、ここで誰かが来るのを待っています。


見れば見るほどほれぼれするシルエットです

あ、さっきと同じ、首と袖と裾がレースのペチを合わせていますよ☆


刺繍が効いています

ゆきみちゃんが編んだオヤのつけ襟ネックレスが、すごく映える!


そのうち西日が差してきて、ロコちんぽかぽか気持ちよさそう・・・猫を見ていると癒されますね!(^^)!



人気のパーツ再入荷と、新入りもいっぱいです!




イヤリングやピアスの金具も便利でかわいいのがいっぱい!




まだまだたくさんパーツがあります!





これは全部、ピアスの金具!いろんなタイプがあります。

いままでたくさんピアスを作ってきた人も、新たなデザインのピアス作りができますよ(*^^)v
ピアス作り始めての方でも、ぶら下げたらすぐ完成するものもありますので挑戦してくださいね☆



明日登場しますのでお楽しみに!




さて!今日の抽選でマーブル土産最後です!
抽選の結果、O.Aさんに決定!


毎日プレゼントしてきたお土産ですが、ついに底つきました!
いや〜!買う時も楽しかったけど、当選者にプレゼントする時も楽しかった!


みなさまご協力ありがとうございました(^O^)


ではまた明日!
明日で今週の営業終わりです!ぜひお越しくださいね〜!