zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日もお気に入りがいっぱい!

白いリネンのノースリーブシャツ。

刺繍生地と無地のコンビがおしゃれ。


白いワンピース。ゆきさん購入。似合うやろな〜。


丸い襟の花柄ワンピ。ボイル地で涼しいです。


前立てや袖口にリネンやレースでパイピング。
腰に付いたポケットもスタイルよく見えますよ。




他にも素敵な服が色々登場してます。








放課後のアト&プー。
アトちゃん、私も抱いて!と必死の形相。


私の膝をガリガリ!


あゆはナチュラルブラウンのzappaワンピに背中レースのUVカーディガン。


お誕生日のお祝いにお客さんから頂いた手編みの黒いピアス。
私も結婚式に借りようかしら・・・


私はリネンのブラウスの下にzappaワンピ。
やっぱりzappaワンピがあれば怖いもんなし!

リネンブラウスは4色あります。
プチプライスですがレース使いなど凝っていて合わせやすいですよ。
隣の花柄ブラウスとカーキのzappaワンピの組み合わせ最高にかわいい!


今日は靴下もお気に入りを見つけてはきました。


この組み合わせほんっとにかわいい!欲しい!
あゆに却下されたけど(笑)