zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

のんびりマーケットファッションチェック

いいお天気でよかったですね〜。
青空の下でのイベントは気持ちいです。

たくさんのお店が出ていたけどあまりゆっくりは見て回れず
zappaにお越しいただいたお客様をファッションチェック!


パタパタワンピを上品に着てくださっています。
白いストールやカゴバッグ、コサージュなど小物使いが上手。


私もブルーのパタパタワンピを着ていたので一緒にはいチーズ!



こちらの方はブルーのパタパタワンピにインナーも同系色でまとめて
スクエアーの白いペチを刺し色にのぞかせて。
グレーのレギンスもよく似合う。今はどれも完売しているものですが
やっぱりいいわ〜!もうすぐ新色のパタパタワンピとzappaワンピが
届く予定です。楽しみです。
黄色の靴を刺し色にしていて素敵なコーディネートですね。


コサージュも付けてくださってありがとうございます。



かわいい〜!明るいブラウンのチュニックの丸襟が似合ってます。
zappaワンピとの間にスクエアペチのレースをのぞかせてさわやか。
クシュクシュした靴下や靴もかわいいです。
ひまわりコサージュよく付けてもらってありがとうございます。
麻の素朴な感じがこのトップスによく合ってますね。



一緒に来られた3人ともスクエアペチを上手に着こなしてくださっています。
この方も黒とレースでとってもきれい!


あゆもお気に入りのこのワンピ。やっぱり素敵。
胸元の刺繍がすっきり見えて若々しいわ〜!
白パンもさわやか。




背中のレースがきれいな麻のカーディガン。きれいでしょ。
アイボリーもあります。デザイン違いも。



おしゃれな女子高生。
肩にフリルのついたグレーのパール付きカットソーに
レースと2枚仕立てのベスト。


あゆが作った赤い1点物のスカート。個性的です。
レトロ感のある靴とピッタシ!



お花柄のカンカン帽。何年か前のローズガーデンフェスタで買われたもの。
可愛く組み合わせてくれてうれしいわ〜。


みなさんご協力ありがとうございます。
楽しいイベントも無事終わりコーヒーでほっと一息ついているところです。
よく動いたので今日はぐっすり眠れそう。