zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースのベスト

レースのベスト、なににきせてもきれい〜!



zappaのオリジナルワンピにもばっちり!Aラインのワンピースと相性いいんですね!

カーディガンを上から羽織ると、スカラップレースが目立ってストールしているみたいできれい!

このカーディガンは人気すぎて、またまた完売状態、
再入荷待ちです


メンズライクなブラウスやTシャツ、ラフにジーンズにあわせたり、コットンのスカートに合わせても!



このTシャツ、お気に入り!
ベージュは完売しました。

MとLがあります。

パッチワークみたいになってます


前開きワンピ、とっても着やすそう!


しっかりした生地のカットソーワンピ


ポケットのステッチやいかりマーク、裾の切り替えもかわいい!

ゆったり着てデニムにスニーカー、カジュアルでかわいいこと間違いない!


カジュアルなTシャツを、おしゃれストールとカラーパンツで!


このTシャツもかわいいポイントがいっぱい!



今日はflat tenutoさんが作品を届けてくださいました!
]
カメラ女子なネックレス!だそうです(^^♪


このピアスもツボな色合い〜!

アトリエに納品されてますのでご覧くださいね〜(^^)/



レジのかたわらで、プーちゃんは必死にガジガジ・・・


口封じのためのおやつ!

小さい手でしっかり持ってる姿がかわいすぎる〜(~o~)




今日の空き時間にちょこちょこっと作ったリース

シックに!


ロボ太君ネックレス!

大きい木の輪っかを使うとインパクトのあるネックレスができますよ☆



もうすぐローズガーデンフェスタなので、バラ柄に目がいく・・・
バラとストライプのトップス!


インナーに着たのはタンクトップ、首周りにゴールドのテープがあしらってあって、裾にはケミカルレース!

このタンクトップ、いろんなトップスのインナーに便利!



こちらはニューフェイス

下にはさきほどのタンクトップを着て、裾からレース見せてます!
色違い!


肩のレース使いがかわいい



三色展開のトップス


レース生地が幾何学模様で素敵!


こんなレザーのお家パーツを作り中・・・

いろんな色で作ろうと思っています(^^♪


発色のよいカラフルなレースが入荷しました!

かわいい形をいかして、コサージュやパッチンピンにしたいですね!


やかんとクッキーのメタルパーツも仲間入り



今日のゆきみちゃんのファッション!リネンのオリジナルワンピ、重ね着にも便利でしょ(*^^)v

何がかわいいって、ゆきみちゃんの足元からのぞいてるプーちんがかわいい(*^_^*)



今日いただいたお菓子!

むむ!うまい!初めて食べたけど、知る人ぞ知る銘菓らしい!


今日いただいたパン!ふわふわでうま〜!
こんなおいしいパン、zappaのカフェで焼いてくれる人いないかしら?


半分しか写ってないのは、向こう側をかじってしまっているから(笑)
おいしくいただきました!


では!また明日(^^♪