zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

朝日

東から昇る朝日に照らされるわんこたち


と、にゃん子も!

さーて今日も始まりました〜!


うれしいお届け物!ローズガーデンフェスタのチラシが届きました!

今回もとってもかわいいチラシです!さっそくzappaにおいてますので、
ぜひ持って帰ってくださいね☆
出店者のみなさんには、明日発送します!よろしくお願いします!



いいお天気!ファッションチェックしておきましょう〜!今日はパタパタワンピ!



ストーンとしたシルエットがとってもきれいなんです。
ポケットも付いてなにかと便利




今日は全部、ビーズのアクセサリー!



足元は

パタパタワンピの下に、スカートをはいて丈をプラス。
靴下とスニーカーで春らしくしました。



ゆきみちゃんはデッキに出て、あれやこれや、お花と雑貨をディスプレイ中



新しく入荷してきた、アンティークな雰囲気の白いカゴ!
それに、英字新聞を敷いて、お花のポットを入れて下げました

下げられるフックが付いているので、このカゴいいでしょ(●^o^●)



本日の新しいお洋服。


どちらも柄にほれちゃいました!インポートです





背中は太いリボン




あったかいですねぇ、ロコちんも日向ぼっこしていますわ。




リネンのチュニック。袖がバタフライでひらひら、細見え効果!

脇の下のリボンでキュッと結べば、好バランス!
落ち着いたグリーンのリネン地なので、アクセサリーやオヤなどのストールもよく映えます。



こんなボーイッシュなコーディネートも好きです!

人気のガウチョパンツをコーデ。

今日、「花柄とかストライプのガウチョパンツがほしい!」ってリクエストいただいたので、
またいろいろ探してこようと思います(^O^)/




放課後アトちん。今日もお疲れちゃん!


ではドラムのレッスン行ってきまーす!