zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いっぱい届きました!今度は国内仕入れ!

今日のお天気にぴったり!
さわやかなブルーのワンピース!

切り替えがおしゃれ!



朝からさっそく国内メーカーのプチプライスで便利な服が届いて、
どんどんお店に並べました。
袖がロールアップできるデニムワンピ

バックスタイルもかわいい!

人気の柄パンとも相性いいですよ☆


綿ドビーのドット柄に裾がスカラップという贅沢なチュニック


シンプルな作りで、生地の良さがひき立ちます!



タンクトップに新しいバージョンが加わりました。

今度のは優しい色合いに、レースがとってもかわいい!4色展開です。
ちょっと長め丈で、着回しに便利です☆



本日のトップバッターのお客様!

届いたばかりの花柄トップスに、届いたばかりのパンツ!
トップスも、パンツも、それぞれあと二色あります、
ズボンは楽ちんで、裾を折り返すとボーダーが見えてかわいいです!



こちらは三色展開のブラウス


縦横の織柄のおかげでニュアンスのある生地、袖はたっぷり!


この色は今日完売しました。再入荷するかもしれませんが・・・

付け襟も届きました!


下に着たレースもかわいい!




同じ生地展開で、こちらは前開きワンピースバージョン


袖には繊細なレースがはしっています



ブラックストライプもこの薄くて軽い織柄生地なら、とっても爽やか!

下に着たレースのペチも再入荷、
肩調節できて、一枚あるととっても便利ですよ☆


首のVラインもいい感じの開き具合です。


マジックカーディガンの春バージョン!

昨年の冬に話題沸騰!?の手品のように細く見えるというカーディガンの春バージョン。
今回もゆきみちゃんがその手品につられました〜(笑)
ゆきみちゃんのブログをご覧くださいね☆



は!と目の覚めるきれい色のトップス

胸、袖、サイドにも同色レースが使われていておしゃれ



うってかわって、こちらはニャンコカーディガン!

ネコ好きのツボをばっちり押さえてる!

ボタンまでかわいい・・・魚柄やお花柄




後ろにもネコが隠れています。
形違いで、三色あります。



こちらのブラウスは今日完売しました。


ボタンが全部ネコにまつわる刺繍入りでこれまた胸キュンでした。




こっちはフルーツ柄!

洋服にも遊び心!ですねー!




さらにきれい系に戻りまして!


さらっとした生地のキャミワンピ、三色あります!


こんなふうにシャツをジャケット替わりに羽織るとおしゃれ!細見え効果もばっちり!

下に着たきれいな紫のタンクトップは、他にもいろんな色があります!



ブラウスの裾にはちょこっとレースがうれしい



黒のキャミに合わせたのは白のカットソー

黒も!一枚で着てもとってもおしゃれ!


下は柄のスカートとかに合わせてもかわいいでしょうね〜!


今日のお客さん&プーちゃん

大好きなお客さんが来たったらまっさきに膝の上にとんでいったプーちゃん、
帰られるまでずっと抱っこしてもらって、プーちゃんは夢見心地です。



木の実さんから、作品が届きました!

春にはこんな雑貨がほしくなりますね\(^o^)/


アトリエもりだくさん!




今日のアトリエスタッフさんはMINT PARISさん、どこも上手にディスプレイされていて、作品一つ一つがイキイキしていました。

ほんとに、アトリエの作家さんたちにはいつも感謝感謝です。
作家さんがいないとアトリエは成り立ちません。


作家さん同士も仲良く楽しそうですし、
作家さんがまた新しい作家さんを連れて来てくださったり、
うれしい限りです。

アトリエがずーっとこのままいい感じで続いていったらなぁ、と思います(*^_^*)


では!また明日〜\(^o^)/