zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

モッコウバラ

光がまぶしいこの季節。
やっぱり白いブラウスが素敵に見えます。

形はシンプルだけどドットの刺繍とレースがきれい!
とっても涼しげ・・・


黒いブラウスもなかなかおしゃれ・・・
花柄パンツと合わせてます。



こちらのブラウスもなかなか凝ってます。

ガーゼのストールも付けごこち抜群。


パッチワーク柄のブラウス。
ベストも便利です。


今日はこのイニシャルパーツが大人気でした。
みなさん一生懸命イニシャルを探しておられましたよ。


黄色いモッコウバラが今年も咲き始めました。
もうすぐ壁一面黄色くなることでしょう。