zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

GGセールなんとかできました。

天気予報ではすごい不安定なお天気といっていたのに
いいお天気になりました。
こんなことならもっとお庭にいろいろ出せたのに!
雨が降ったらすぐにかたずけられるよう控え目でGGセールをしましたが
たくさんのお客様にお越しいただいてにぎやかで楽しい1日でした。

このミシンおしゃれだったなあ〜。


木の樽やお花の寄せ植えが人気でした。



アトリエ作家さん、zappaのお客さんから頂いたネコちゃんが
超お気に入り。今日2匹目をいただいてめでたくカップルとなりました。
バッグのなかでラヴラブ。


洋服も新しいのをいろいろ出しました。
このワンピース袖と胸元のレースがかわいいです。


花柄のワンピースをベスト風に羽織っても・・・
カーキのパンツとよく似合う。



プチプライスだけど裾の刺繍がとっても豪華なタンクトップ。
3色あります。


ブラウンのスクエアネックの長袖ワンピ。
胸のワンポイントと袖と裾のスカラップレースがきれいです。
コットンのニットベストを合わせて・・・
パンツは例の細身えパンツ。


とってもきれいなレースのブラウス。
スクエアネックです。

真っ赤なカーディガンも薄手でさらっと羽織れます。

さて明日からはまたまた仕入れに行ってきます。
多分寝る暇はないので今夜は早く寝ておかないと!
可愛いのいっぱいゲットしてきますね。