zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースのタンクトップゲットしたよー!

今日のケーキは、ビワとリンゴのタルト

うまし!明日もしようかな〜!



昨日届いた新しい洋服をご紹介します!
コットンボイルの、さらっとした着ごこちよさそうなトップス


袖や胸の刺繍、つぶつぶのビーズがかわいい

ワンピの上にフワッときてもよさそうやし、
ボーダーのタンクトップをインに透かしてきたりしても、
きっとさわやか!



zappaワンピを合わせたのはピンタックがクロスになったおしゃれなデザインのトップス

シンプルで大人な雰囲気です。
背中はボタンになってますが、こっちを前にして羽織りにしてもいいという2way仕様


レースのタンクトップを合わせました

レースのタンクトップ、完売していましたが、なんとかかき集めて再入荷することができました!
完売してからも、あれないの〜?と聞かれることがしょっちゅう、
一度買われた方も2枚目3枚目と欲しくなるタンクトップです。


上質な麻のカーディガンです。


他にも色あります!ゆきみちゃんのブログをみてくださいませ。



こんなカーディガンもあります。




今日は久しぶりに、mimuさんが作品をとどけてくださいました☆

mimuさんらしい色合いです!

他にもかわいいシュシュなども納品されてますので、アトリエを見て下さいね☆



スカラーの服は、zappaで取り扱うのは初めて!
独特でかわいい!




ボタンがビーズ!



こちらもスカラー

ワンピースのほうはすでに完売しましたが、このベストもかわいいよー!

この形、着てみたらとってもスタイルよく見えました!


こちらはスカラーのキャミワンピ!

スカート部分は写真撮るの忘れたけど、チュチュレースになっていて、重ね着に便利そうですよ☆





こんなコーディネートはどうでしょう!
黄色のパンツはワイドパンツ!

Mサイズですがゆったりしています、ウエストもゴムで楽ちん。
このズボンにはこんな靴を・・・この靴、パンツにもスカートにも合う万能アイテム!


ブラウスは織柄がうっすらはいっていてシンプルながら素材感があります。



くったりしたいいリネン生地の前開きワンピース

袖の長さもいい感じ、前開きなので着回しききそう。
シックな柄がはいっています。




これはTシャツ。ひとひねりあるデザインのTシャツがいろいろそろってます


ミルキーピンクがかわいいマリンTシャツ!



凸凹のあるリネンスラブ糸を糸から染めて織りあげたチェックブラウスは、三色あります


襟の形がおしゃれで、着るとデコルテ美人になりますよ(*^^)v


カラフルなストールは差し色に!



1枚ですぽんと着れて、らくちんそうなワンピース

涼しげです!


水玉がかわいいブラウスは三色!

素朴でかわいいデザインです。



最後に今日のプー

毛を切ったら豆みたいに小さくなった!
かわいいー\(~o~)/


では!明日は土曜日!元気にオープンしております!
私は今からバスケに行ってきます!
明日はきっと筋肉痛。