zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaワンピの魅力、再発見!!

handmade mimiさんから涼しげなブラウスが届きました!
zappaワンピとコーディネートしてみました!



どっちもばっちり合う〜!


スパンコールがきらきらきれいなニットもzappaワンピと合わせればほら素敵!


zappaワンピの魅力をあらためて感じ、惚れ直した!やっぱりあると便利!zappaワンピ!

下にカットソー着たり上にシャツブラウス羽織ったりして楽しんで下さい☆



きのうご紹介したチュニックもzappaワンピとコーディネート!



mimuさんから、人気のターバン色々と、


夏にも気持ちいいリネンガーゼのストール




今日のアトリエスタッフはsweet siterさん!

たくさん素敵なアイテムが並んでましたよ☆


人気シリーズ、knit accoさんのスマホケース


超かわいいでしょ!



トールペイントのプレートとドライのアレンジは、くろうささんと木の実さんのコラボ!
コラボが楽しめるのも、アトリエzappaならではですね(^O^)/


新しい洋服をたくさん出しました!
切り替えがおもしろい、ガーゼ生地のチュニック、やさしいグレーと白のギンガムです

首回りのレースもやさしいポイント!



リネン生地のワンピース。素朴な柄とポケットの刺繍がアンティークな雰囲気。

こっちの色も素敵!




切り替えが巧妙なチュニック

うしろも、う〜ん!巧妙!




本日のファッションは、昨日着てみたこのコーデ!やっぱり気に入った〜!楽チンスタイル!
どちらも驚くほどプチプライスで、さっそく人気です☆


ここにカフェ席を作りました。午後はここ、風が抜けてとっても涼しいです!




ワンコとぼーっと過ごしたり



バラを愛でたりしながら

いいzappa時間を過ごしていって下さい(#^.^#)


新メニューの詳細情報!日によって変更があったりしますが、毎日いろいろ作ってます!





ぜひカフェも楽しんでいって下さい☆



最後に、
スクラップブッキングもらったー!

いやー!うれしいプレゼント!ますますアルバム作りに精を出します!



では!また明日!