zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

無事帰ってきました。

今回も強行スケジュールだった海外仕入れ。
でもいい服いっぱいゲットできたから元気です。
まだまだ若いのう・・・

2日間お水をやらなかったけど鉢植えも元気。
涼しかったみたいでよかった〜。


いただきもののベコニア。小さな白い花がたくさん咲きだしました。


今年も利休梅の白い花がいっぱい咲きだしました。
アンティークレースのような形の花がおしゃれで大好きなんです。


さっそく玄関やおトイレに水仙スノードロップと一緒に立てました。



新しい洋服たくさん出しました。
リネンのパリッとした生地のチュニック。
きれいな色。(すでに赤とブルーはなくなりました。)


袖の折り返しと胸元のポイントがおしゃれ。
サイドに付いたベルトとボタンもアクセントに・・・



これもかわいいです。
涼しげな生地。プリント生地の組み合わせがおもしろい。
裾にはレースが付いています。



後ろもかわいい。


外で撮影してたらすごい風でした。
今日は寒かったですね〜。

明日もいろいろ出しますね。