zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のファッション

インチョルスの靴がお客さんの靴下にピッタシ!
底がクッション性抜群で一度はくとやめられない履き心地。
色もおしゃれでしょ。



サイドのデザインも素晴らしい!



とてもそのお歳には見えません。可愛いコーディネート!
袖レースのボーダーカットソーにペチを重ね着。
裾にレースが付いたゆったりパンツがいい感じ。
zappaの服をとってもおしゃれに着こなして下さっています。



爽やかなストライプのワンピース3色。
ストライプの太さが上下で変わっています。
上に羽織ったブラウスも透け感が涼しそう。




さらりと羽織れるVゾーンがきれいな白いワンピを
薄いブルーのストライプワンピの上に。



織柄のブラウスは薄くてかさばらないので中に着てもいいですね。



オレンジのzappaワンピにはchezmoiの白いレースブラウスを。
下に着ているペチはセットになっていますが別々にも着れて便利。
ちょっとレトロなお花のレースがかわいいですよ。
オレンジとイエローのzappaワンピは残り僅かになりました。



今日の私はグリーンのzappaワンピにワッフル地の花柄カットソー。
Sharaのレギンス。



お花のブローチ2個付け。葉っぱとクローバーのネックレス。
ミモザルームにあるパーツや糸で簡単に作れます。


今回のzappaワンピは麻とレーヨンの生地で、柔らかくて重みがあるので
しわになりにくくきれいなシルエットが出ます。
試してみてくださいね。