zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ほれたー!!

めっちゃかわいい生地にほれたー!

グリーンとネイビーがあります!
もろたー!

赤もあったんですが、ちょっと派手かな〜と思ったので、グリーンとネイビーだけをチョイスしました!
私はネイビーをもらいました!



バックスタイル


胸下での切り替えラインがサイドにいくにつれて下に流れていて、きれいなシルエット!



生地もテロンとしていて、お出かけ生地にもなります。

撮影していたら、アトプーが帰ってきた―!!


ばーちゃんが連れて来てくれました!
2、3日しか離れていないのに、久々の再会ってかんじ!
アトちんは喜びすぎて写真に収まりませんでしたが、
あいかわらず元気です!
またいつものにぎやかなzappaです!




昨日のレギパンをさっそくコーディネートしました!


上品なブラウスをあわせました!


そではこんなにたっぷり!



カジュアルなブラウスにも似合います

柄パンといえば、きれい系かな〜と思いがちですが、
結構ナチュラル系とも似合います!
お手持ち服のアレンジにぜひ一本柄パンを!


シンプルで素朴なブラウス

襟はレース生地で二枚重なってます

下にかわいい柄のスカートはいたり、
ゆるめのデニムパンツでカジュアルにも!


全体に花柄のワンピースには、ベストがあるといいです!

ブルーとカーキの細かい花柄が個性的!

レースの丈が長めのベストを合わせました。

グリーンのトップスは、袖のピンタックの入り具合や、ポケットの斜め具合がおもしろい!

スカートはストールとの2点セット!


サーカス柄にキュンときます!

三色あります!
私も一枚もらい!


洋服は今日はこれぐらいにして、
小物!
おもしろブローチ!

きっとツボにはまる人がいらっしゃるでしょう\(^o^)/


パーツもかわいいのがいっぱい!
ロボ太君ミニが登場!



馬のパーツやかわのパーツ!


かわいいお花のボタン!

まだまだ紹介したいのがいっぱいですが今日はこのへんで!


最後にお客さんに抱っこしてもらってるプー


ではまた明日!
明日も9時半からオープンしてモーニングも用意してます!
お待ちしております!