zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は一人です。

昨日はまいりました〜。
パソコンが遅くてブログが途中までしか書けなかったので続きです。
奏大とお店の近くをお散歩。
桜がきれいです❗️


山も色とりどりになってきました。


ここでお店をするのも後わずか。


奏大は眠くなったみたい。お目々をゴシゴシ。


寝ちゃった!


えんどうの花かわいい。


スノードロップも大好きな花。



桜の足元に菜の花。黄色が鮮やか。


井戸のポンプも絵になる。


レッドウッドさんのお菓子。
苺大福に加えてイチゴゼリーも新作。
美味しいですよ〜
今度は土曜日に持ってきて下さいます。




お客様のファション。リネンのストールきれい!
縁取りのラメと先がツイストしているのがおしゃれ。


昨日と違って一日中雨降り。
でも雨も大切。乾いた木やお花も潤ったことでしょう。
今日は一人でお店番。
いつもよりのんびりですが、いろんなお客様に会えて
楽しく過ごしています。




今日のザッパのコーディネート。
海外のレースのカーディガンとペチ、プチプライスのパンツ。
ブルーグレーのストラップシューズも歩きやすくておしゃれ。
帽子もいろいろ出ています。


ボーダーにレースが重なったタンクトップに薄くて軽いカーディガン。
どちらもいろんな色がそろっています。


リネンレーヨンのワンピに欲張りベスト。
ベストは自由に工夫して着ることができます。
オヤラリエットと。



欲張りベストのカーキはバルーンワンピと。


薄紫のタンクトップは前後ろ反対に着て
きれいなグリーンのカーディガンと。


切り替えワンピに麻のカーディガン。



カーディガンは背中の生地の切り替えがポイント。



ラバーシューズ。今日はすごく人気でした。
私はレースの靴下に黒のお花タイプを履いています。
どのタイプもかわいいのでイロイロ欲しくなってしまいます。



どれも足がすっきりきれいに見えるんです。
ぜひ試してみてくださいね。