zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春ですねぇ!

春ですねぇ!
春色に目がいきます(*^o^*)

ショールやガマグチ、プレゼントにもオススメです☆



オヤでピアスやイヤリングをいろいろ作りました




ベージュ系でナチュラルに仕上げたピアスは


こんなナチュラルな服に似合う〜!



パタパタワンピを着てきてくれた、みゆきちゃん(^o^)/
私も持ってる黄色!私もまた着よう〜!


ラバーシューズを買って、すごいはき心地いいー!と言ってそのまま履いてかえってくれました( ^ω^ )


今年もプチプラの綿素材カーディガンが届きました。

レース重ねのボーダータンクと!

春らしくて、カジュアルでかわいい!


先週ゆきみちゃんのブログでご紹介したトップスと、レースのタンクトップ。


レースのタンクトップは前後ろ逆に着て、
オヤのネックレスでさらに、顔周りを華やかに!



奏大くん、今日も話しかけられて、ニッコニコ!


かわいい靴をもらったよ〜(≧∇≦)

カラフルな色がきになる奏大くん!
かわいい靴をお店で見つけて、奏大くんを思い出してもらったそうで!
なんてうれしいんでしょね〜!
よかったね〜(*^o^*)


本日のファッションチェック!
今日はカジュアル!

首を出したくない!って方結構いらっしゃるので、
このボトルネックのカットソーはオススメです☆
メガネはお客さんの手作り(*^o^*)


ゆきみちゃんは、この前私が着ていたまんま(笑)


カットソーの上にペチを重ねて、さらに赤のチュニックを重ねるという技を駆使しております!


首に袖に裾に、前も後ろもレースが見えて、いい感じ(^o^)/



今日の晩ご飯!


ビローン!生ひじき初体験!さっとお湯にはなてばきれいな緑色に!


というわけで今日の晩ご飯も、春らしい!

たけのこたいたんにたけのこご飯、生ひじき、菜の花!



体にええわ〜!


そのあとのお菓子を食べへんかったらもっとええのに(^◇^;)
甘いものはやめられませーん!


ではおやすみなさい(^o^)/