zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春を見つけたよ〜

袖がレースのチュニックにきれいな色のタンクトップを後ろ前反対に着て
首元にレースをのぞかせます。


チュニックは3色あります。タンクトップもいろんな色がそろっています。


POLAROMOの襟や袖口、裾にレースの付いたカットソーとプチプライスの
フロントレースのワンピの組み合わせ。ナチュラルでしょ。
カットソーは薄くてよく伸びるので見た目よりゆったりで着心地着心地いいですよ。



今日のあゆのファション。
ボトルネックのカットソーに背中チェックのカーディガン。
Sharaのデニム。


お客様手作りのメガネかわいいでしょ。


私はpolaromoのカットソーとペチを重ねて
赤いチュニックとチェックのパンツ。


やっぱりpolaromoのレースはきれい!

背中側もレース。

黒のラバーシューズとレースの靴下。


奏大くんがご機嫌斜めになってしまったので
お店の近くをお散歩。


赤い椿きれいですね。


お花見です。

春をいっぱい見つけたけどパソコンの調子が悪いので
続きはまた明日にします。
おやすみなさい。