zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

テテテテ、テレビ!?

今日はまずアトリエから!


超イケてる!イケワン君!

アトちんみたい〜(^O^)/


ネックウォーマー、今年もいろいろ届いてますよ☆


こちらは襟みたいな形!男の子にもよさそうな柄もありますね!
他にもドーナツ型のやつや、長いマフラータイプもあります!



ボックスも見てみましょう〜!


手の込んだ素敵な作品がいっぱい!



こっちも楽しそう〜!

一つ一つ覗いて行って下さいね(*^^)v



今日のアトリエスタッフはknit accoさん!

なんかかわいいのがうじゃうじゃあるぞ〜!いっぱい納品して下さいましたよ(*^^)v



チョコが届いたー!ロイズ!ゆきみちゃんの弟てっちゃんから!さすがうちらの好きなもん知っとるな〜(^−^)



今日のリンゴのタルト!

アーモンドいっぱい!


リンゴは長野の親戚から届いた蜜入りリンゴ!






お客さんにいただいた手編みコースター!
レトロでかわいい!うれしいな〜!

カフェで使おう〜!


今日の店内



モリモリのアトリエに、さらに作品がどんどん届きます!
今日は木の実さんが届けてくださいました!

クリスマスのリースも届いてますよ☆



今日のzappaワンピコーディネート!

赤のベストとアームウォーマーがリンクしていい感じ〜!



今日出した新しい服!

こっちのグリーンは完売しましたが、


こっちの茶色はあります!


異素材の組み合わせがいい感じです!



個性的なカーディガン!

遊び心がありますね〜!


こっちはマダムのお散歩!



定番ボーダーも、襟レースでかわいく!


背中がかわいいんです☆

下に黄色のzappaワンピを重ねてみたら、レースがよく目立ってかわいいです☆
こっちには紫を!

カットソー素材なので、これからなら、ニットのベストやカーデ、
インナーにはタートルセーターなんかを合わせて着て下さい(^O^)/







素朴な色合いのニットベスト



インナーに着たシャツワンピはプチプライス。袖もかわいいでしょ☆




Vネックのスッキリニットチュニック!

白シャツと合わせてキリリと!


実は後ろはボーダー!斬新!

裾がボタンで開けられますよ☆


茶色もあります!


こっちはシックな柄のブラウスと合わせました。



さっきのカーデにタートルを合わせました。

袖口がかわいいタートルカットソーです!



こんなコーディネートはいかが!(^^)!


おしゃれさんなかんじです!



夕方のアトちん。アトプー専用ベッドにて。

今日もすばらしい看板犬、ならぬ、番犬ぶり。
やっとおとなしく寝る気になったか〜



こちらのニットベストは新色です

総柄のワンピースもベストがあれば、雰囲気が変わってまた楽しめます☆



昨日ご紹介したベストの色違いを、zappaワンピのナチュラルブルーに!

ペチキャミは冬も大活躍!


ブルー×グレーのコーディネートには、こんなアームカバーがえーかな(^^♪





さむ〜!と言いながら撮影していると、またロコちんやってきた!
脂肪と毛におおわれたロコちんはこの寒さでも元気です!





夕方今度はおばちゃんが!ザッパパのお姉ちゃんのかずえのおばちゃん!
ケンタッキーくれたー!

アツアツをガブり!お腹すいてるときの肉、最高!


しかし、うちってなんかいっぱいもらう家やなぁ(#^.^#)
親戚にもお客さんにも恵まれてますね〜!



最後に今日のコーディネート!

リネンのエプロンワンピに、オリジナルレッグウォーマー付きレギンス!


首、手首、足首、
首という首を冷やしません!!

私の顔のほころびようは、以下を読んでもらうと分かります(笑)



夕方私はEMSを送るため、郵便局のおっちゃんと話している間に、
電話が。
なにやらゆきみちゃんが真剣に話している手元のメモ書きを見たら、
「火曜 雨上がり決したい」と書いてある・・・


電話を切ってからなに?と聞くと、なんと、なななんと、
テレビの取材が来るかもー!!??
どゆことー!
興奮しまくってもた!その割にゆきみちゃん冷静・・・
私が電話出てたら、電話口の人の鼓膜が破れとったかもしれへんから、逆によかったわい(^^ゞ


まだ実現する話かは分からないけど、局の会議で通れば取材にきてくれるらしい。
どうかどうか、ぬかよろこびになりませんように!





はー!興奮をおさめに、ジム行ってこよ・・・


では!
また明日〜\(~o~)/